« 成績は | メイン | 関西ジオキャッシングツアー その1 大阪編 »

神戸

 神戸に移動してのジオキャッシング。
神戸には一昨年、観光でまわったので、今回はジオキャッシングが中心で市内をぐるぐるまわりました。

 けれど、いわゆるガイドブックに載っていないようなところ、あるいは載っていても扱いが小さいような観光地にキャッシュが設置されていたりするので、キャッシュをまわるだけで観光もできちゃったりしますよね。
 おっと、それとちょっとした出会いもありました(詳しくは後日)

 神戸でまわったキャッシュは全部で8つ、そのうち7つを発見しました。残りの一つはLostしているみたいでした(たぶん) これで土日月でまわったキャッシュは32ヶ所、FOUNDが24ヶ所。まっ初日の成績が悪かったのでこんなものでしょうね。
 早くオフィシャルHPにLOGをつけなきゃ!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 神戸:

» 関西ジオキャッシング遠征2006〜その2〜 送信元 東・西・南・北 by Abruptio
翌日は神戸に戻り,神戸市内のキャッシュに挑戦しました。 最初の目標は A view of Kobe by Crackers the cat(GCT3HP... [詳しくはこちら]

コメント (3)

アルカス:

Mac de kakouto suruto mojibake simsu.
demo, 3ka de 32 ko towa sugoidesu.
sarani fukamini hamarimasitane.

いや~頑張りましたねぇ。

三日間で32ヵ所廻ることが出来たとは...。すごい!!
しかも成績も素晴らしい!

私も関西遠征(京都,奈良,大阪,兵庫の四府県)の成績を調べてみました。
過去三回 四回(調べてみたら四回通っていました)の延べの戦績は
  68戦61勝7敗,勝率8割9部7厘
と輝かしい?成績でした(笑)。

大阪市内のキャッシュを廻った時を除けば,一日に7~8ヵ所廻るのが精一杯だったと記憶しています。
ですから,三日間で32ヵ所と聞いたときビックリしたわけです。
yomikakiさんの機動力には脱帽です...。

またレポート楽しみに待ってますね。

yomikaki:

アルカスさん、こんにちは。
文字化けしちゃうとのこと、なんでなんだろう?
お名前は化けて無いみたいですけど...

さてさて32ヶ所は、はっきり言ってかなりきつかったです。半ば意地になってますね(笑)
確かに深みにハマってます

Abruptio さん、こんにちは。
今回は一人旅でしたので、身軽でしたし、まあ初日なんぞ12時間以上回ってましたからね(笑)
でもいまだにちょっと足が痛いところがあります...

レポートも全部アップするのに相当時間が掛かりそうです。

コメントを投稿

About

2006年09月05日 07:33に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「成績は」です。

次の投稿は「関西ジオキャッシングツアー その1 大阪編」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type