« 関西ジオキャッシングツアー その2 大阪編 | メイン | 関西ジオキャッシングツアー その3 大阪編 »

夏も終わり

 9月だというのに蝉時雨の雑木林

P1080091.jpg

 歩いていると夏がいつまでも続くかのように感じてしまいます。
蚊のアタックも凄いしね。

けれど足元には栗が一つ

P1080075.jpg

やっぱり秋はすぐそこ、夏はもう終わりなんですね。

夏の終わりって、寂しいような、なんかやり残したことがあるような、
いつもそんな気にさせられるます。

また来年

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 夏も終わり:

» 夏も終わり 送信元 夏っちゃんぶろぐ
 9月だというのに蝉時雨の雑木林  歩いていると夏がいつまでも続くかのように感じてしまいます。 蚊のアタックも凄いしね。... [詳しくはこちら]

About

2006年09月10日 09:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「関西ジオキャッシングツアー その2 大阪編」です。

次の投稿は「関西ジオキャッシングツアー その3 大阪編」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type