« 9月18日午前11時 | メイン | 平日最後のマリスタ »

久々に

 久々にスカっとした試合でした。
ヨシギュウで牛丼を食べたのが良かったのでしょうか?

今日の先発は成瀬。

P1080497.jpg

順調な立ち上がりで、序盤からバファローズを寄せ付けません。

 攻めては、2回にフォアボールで出塁した平下が盗塁を決めた後、大松のタイムリーで先制!
さらに3回、西岡・青野の連続ヒットで1,2塁とした後、サトの犠牲フライで2点目

P1080409.jpg
サトの犠牲フライ

 そして6回にはベニーの2ランと、成瀬をサポートします。
順調に立ち上がった成瀬は4回以降、バファローズ打線にヒットを許すも、余裕をもったピッチングで後続を絶ち、スコアボードに0を重ねて行きます。
途中、平下が見せ場を作ってくれましたが(^^; それも笑って許せるような、安心して見てられる試合でした。久々にこういう試合を見た気がします。

結果は4対0で、成瀬がプロ初完封勝利。
おめでとう、ニャー!(ニャーと呼ばれているそうで...)

P1080530.jpg

すっごい嬉しそうでした

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 久々に:

» 初完封までしちゃいましたか。 送信元 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
♪まずはココをクリック♪ オリックス戦:4−0 負け 思いっきりの消化試合。 それでも、2万人近い人が見に来てくれました。 そんなファンのためにも不細... [詳しくはこちら]

» 士気。 送信元 From Makuhari~幕張の風
M 4 〓 0 Bu 勝利投手:成瀬(5勝5敗) 敗戦投手:吉井(7勝9敗) 本塁打:ベニー15号 今日は成瀬でしょう。お互いに目標の無い同士の対戦だけあ... [詳しくはこちら]

» 成瀬が猛牛にプロ初完封し鷹は獅に勝ちハム首位 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSオリックスはロッテ4対0で成瀬プロ初完封で勝利だ 北海道で予想通り3連敗しマリンに帰り下位オリックスに勝利し 明日も勝利して連勝し週末は... [詳しくはこちら]

» 後味すっきり、成瀬プロ初完封勝利! 送信元 竹原25.com分室
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 台風の影響で雨が心配されましたが、試合開始後は降る事もありませんでした。 マリーンズは2回裏に、大松選... [詳しくはこちら]

» 成瀬初完封!! 送信元 マリーンズのために・・・
まずは本文を読む前にここをポチっと  9月15日(金) M 3−5 F  札幌ドーム 第16回戦 9月16日(土) M 1−12F  札幌ドー... [詳しくはこちら]

» ○Keep your chin up. 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
成瀬投手プロ入り初完封おめでとう! 今日はマリンに行くつもりでしたが、遠征疲れで朝起きれず、途中からTV観戦しました。 選手も札幌からの移動日無しのデ... [詳しくはこちら]

» 9月18日 バファローズ戦 成瀬プロ初完封、打線もしっかり援護 送信元 千葉の中心で鴎を応援
{{{ マリーンズ 4−0 バファローズ ○成瀬(5勝5敗) ●吉井(7勝9敗) 本塁打:ベニー15号 予告先発:M−小林宏 Bs−デイビー ... [詳しくはこちら]

» 成瀬投手 プロ初完封勝利 送信元 つらつら日暮らし
もう、ここまで来たら、オリックス戦の楽しみは、オリックスを最下位にするという足引っ張り位しかないと思った拙僧。しかし、楽天がそれに感応道交してくれるかは別... [詳しくはこちら]

» 投手をやっててよかった(M4-0Bs) 送信元 ブログ:背番号50
週末のファイターズ戦は都合がつきそうにないので、おそらく今年これが最後のマリン観戦になりそうなのですが、とてもいいものを見れてうれし... [詳しくはこちら]

» 対Bu初戦@マリン 送信元 From ジョナサン〜☆
M:成瀬Bu:吉井 本日のユニ『誠』ギザユニ 13:00〜デーゲームです。 ダーレージャパンマッチデーこちら ジェフメンバーがマリンスタジアムへ大集... [詳しくはこちら]

» 成瀬 見事!初完封! 送信元 めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
久々にマリンに行ってきました!いや~良かった。成瀬!!テンポはよく、ストライクが [詳しくはこちら]

» 9月18日(月)vsオリックス19回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
ナイスゲーム! スコアはこちら(マリーンズ公式) 有馬温泉での合宿から帰宅してテレビを付けると、試合は2回表オリックスの攻撃だった。そのまま腰を据えて... [詳しくはこちら]

» 成瀬プロ初完封! 送信元 いすみマリーンズ
Bs:●吉井-高木-山口-吉川 M:○成瀬 [ホームラン]M:ベニー15号[2 [詳しくはこちら]

» 秋風吹いて、そして何かが過ぎ去った 送信元 しゃちらノート
マリンに行ってきましたよ。 たぶんこれが俺の今季最終マリン。 やや空きの2Fスタンド。 消化試合なのにあいかわらず熱心なファンの応援。 私は3... [詳しくはこちら]

» 対バファローズ第19戦。成瀬、感動の初完封勝利。 送信元 //Love Chiba//
B0−4M。(千葉マリンスタジアム)(試合経過こちら(公式)) 昨夜11時ごろかな、入場列に並ぶシートをぺったんと貼りに行った時、 雨が結構降... [詳しくはこちら]

コメント (2)

観戦お疲れ様です。
ニャーですか。
でもなんでニャーなんだろう?
ニャルセ?

yomikaki:

りょうまんさん、こんにちは。
ご名答!
どうもニャルセから来てる見たいです。
でも本人はニャルセよりニャーの方がかわいいからいいと言ってました(笑)

About

2006年09月19日 07:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「9月18日午前11時」です。

次の投稿は「平日最後のマリスタ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type