« 久々に | メイン | 関西ジオキャッシングツアー その7 神戸編 »

平日最後のマリスタ

 昨日は平日最後のマリスタでの試合。
ということは、TEAM26の平日指定チケットを使わなければ、ということで行ってきました。
なに?あのゴールドメンバー向けの指定引き替えチケットって、空いてれば席種はどこでも良かったんですね?
知らなかった...もっと早く知っていれば...orz

 で、久々に1階席で観戦。今日の先発は宏之。

P1080598.jpg

そういえば、ヘアスタイルコンテストってどうなったんでしたっけ?

 先発メンバーは、実にフレッシュなメンバー。
今後もありますからみんなの必死なプレーは、見ていて清々しいですね。なにせ覇気の無いプレーは見飽きましたから
試合は初回にエラーでの1失点が取り返せず、負けちゃいました。

P1080617.jpg

 けれど昨日の試合は、その清々しいプレーを見れたこともあるし、またなんだかもう吹っ切れてしまって、あまりカリカリせずにゆったりとした気分で試合を見れました。(それに前日にすっきりとした勝ち試合を見れたのも大きいかも)

そうそう、必死なプレーと言えば、エルフも頑張りました。

P1080558.jpg

 そして最後といえば、モロさんの引退が発表されましたね。
ちょっと寂しいです。
昨年のあのダイビングキャッチを始めとしたスーパープレイの数々、今も脳裏に焼き付いています。
 華麗な守備だけじゃありません。
雨天中止の際のヘッドスライディング。
最近はあまり見ることができませんでしたが、せっかく球場に足を運んだファンに楽しんでもらおうとした、あのサービス精神も忘れられません。

24日には是非、駆けつけたいと思います。

moro%200.JPG

水を撒いてヘッドスライディング、ちょっと期待してます(やらないか...笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 平日最後のマリスタ:

» ●エラーすれば負けるということですね 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
1回竹原のまずい守備で一死2塁となった後、青野のタイムリーエラーで1対0。 これがひびいて、完封負けとなりました。 青野もいろんな守備位置を守らなけれ... [詳しくはこちら]

» 1軍は甘くないぞ! 送信元 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
♪まずはココをクリック♪ オリックス戦:0−1 負け いわゆる「スミ1」で負けました。 打たれたって感じではなく、ミスで負けた試合。 宏之に10勝させ... [詳しくはこちら]

» 9月19日(火)vsオリックス最終戦 送信元 ライトヒッティングな生活
今シーズンを象徴する試合でしたねぇ。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 今シーズンのオリックスとの最終戦。そしてマリンで最後のナイトゲーム。いい形で締... [詳しくはこちら]

» 対Bu第2戦@マリン 送信元 From ジョナサン〜☆
M:小林宏 Bu:デイビー 本日のユニ『誠』ギザユニ予定 18:15〜ナイトゲームです。 「今江選手ベースボールカード」プレゼント! 黒木ピンバッチ... [詳しくはこちら]

» 完封勝利と完封負け 9/19 VSイーグルス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
第1戦 Bs 0 - 4 M 第2戦 Bs 1 - 0 M   皆様おはようございます。 一昨日は大阪に出張しており、てっきりエガサポ氏が更新をしてく... [詳しくはこちら]

» 鴎は完封で負け獅が鷹に勝ちハム5連勝 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSオリックスはロッテ1対0でデイビーに完封で負けた ロッテ初回エラーでオリックスに1点を取られ先発した小林宏は 自責点0で9回まで完投も打... [詳しくはこちら]

» 完封負け、打線援護できず /竹原選手・初ヒット! 送信元 竹原25.com分室
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 1回表にマリーンズの守備の乱れから先制を許してしまいます。1対0。 先発の小林宏投手、2回以降は無失点... [詳しくはこちら]

» またしても見殺し!! 3強はまだわからず!! 送信元 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
    オ| 100 000 000    =1     ロ| 000 000 000    =0     Bs: デイビー○ ... [詳しくはこちら]

» デイビー打てんなぁ… 送信元 We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
結局マリンへは行きませんでした.諸積の引退セレモニーが24日にあるそうなので,今日は回避して日曜の試合を観に行くことにしました(モロさん引退の... [詳しくはこちら]

» 宏之完投負け。。10勝目ならず。 送信元 マリーンズのために・・・
まずは本文を読む前にここをポチっと  9月19日(火) M 0−1 Bs 千葉マリン 第20回戦  2回でエラー3つになった時は、一体どう... [詳しくはこちら]

» 勝利に値する投球でも(M0-1Bs) 送信元 ブログ:背番号50
試合前に諸積引退の報道。95年・99年には打率10傑にはいる打撃を見せていた諸積。雨で試合中止になるとパフォーマンスで球場を沸かせて... [詳しくはこちら]

» 竹原初安打も、コバヒロ2けた勝利ならず 送信元 いすみマリーンズ
合併球団  100000000 1 マリーンズ 000000000 0 Bs:○ [詳しくはこちら]

» 宏之また好投もまた援護できずまた完封負け 送信元 なにを書くねん?
 今日でバファローズ戦は最終戦。その結果は…  『マリーンズ●0−1○バファローズ』 昨日の逆で今日は完封負け… [詳しくはこちら]

About

2006年09月20日 07:20に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に」です。

次の投稿は「関西ジオキャッシングツアー その7 神戸編」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type