« ゴールデンアップル | メイン | 優勝おめでとうございます。 »

キプロスのビール

 今回はキプロスのビール KEO です。

87年世界ビールコンテスト金賞受賞という素晴らしい経歴のもったビールなのですが... はっきり言って不味い。インドのビールもそうだったけど、変質してしまったようです。申し訳ないけど、飲めませ~ん。

 変質の原因というのは、出荷後の保管状態なのか、そもそも出荷時の状態から悪いのか、あるいはその両方なのか判りませんが、やっぱりビールは鮮度が重要ななんでしょうね。
 私はビール工場に行ったことがありませんが、できたてはウマイといいますし... せっかく通販で買ったのですがちょっと損をした気分でした。

世界征服状況はこちら

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: キプロスのビール:

» ファイターズがパ・リーグ制す 送信元 マリーンズのために・・・
まずは本文を読む前にここをポチっと 10月12日(木) パ優勝 F 1−0 H  札幌ドーム PO 第2ステージ  こんな結末を誰が予想... [詳しくはこちら]

コメント (2)

それは残念でしたね。
船橋のサッポロビール工場やシカゴ郊外の地ビール工場に行ったことがありますが、確かにうまかったですね。
ただそれが鮮度の問題なのかはわかりませんが。

yomikaki:

りょうまんさん、こんにちは。
船橋のビール工場、近くなんで行ってみたいんですけどね。
まだありません。
やっぱり美味しかったですか...やっぱ今度行ってみよう!

コメントを投稿

About

2006年10月13日 07:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールデンアップル」です。

次の投稿は「優勝おめでとうございます。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type