« MockParty 04 その2 | メイン | MockParty 04 その3 »

Fisheye2

 先日、発作的にカメラを買ってしまいました。
買ったといってもトイカメラですから、そんなに高くはないのですけど。

P1090348.jpg

 買ったのはトイカメラで有名なロシアのメーカー LOMOFisheye2 。 その名の通り魚眼レンズのカメラです。楽天で購入したのですが、なかなかユニークなパッケージで届きました。

 しかしフィルムカメラなんて本当に久しぶり。
ウチにも一眼がありますが、持っているレンズの種類が少ないこともあってちっとも使っていません。現像するまでどう写っているのか判らないなんて、このちょっとしたドキドキ感はフィルムカメラならではですね。

 写真を撮り始めていますが、ちゃんと写ってるかなぁ?
ちょっと心配(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年10月18日 07:54に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「MockParty 04 その2」です。

次の投稿は「MockParty 04 その3」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type