« Fisheye2 | メイン | ジョニ男 »

MockParty 04 その3

 中禅寺湖畔でのジオキャッシングを終えたら、一路那須へ。

 那須高原SAのスマートICを使って、Arcasさんの別荘を目指します。前回のMockPartyの時は座標を入れてくるのを忘れてさ迷いながら探しましたが、今回は2度目ですししっかりGPSにも座標を入れてあります。
迷うことなく到着しました。

P1090320.jpg

今回は
Mock party 04 by Arcas
Walking the woods by arcas
のレポートです。
<ネタバレ注意>

 さあMockPartyの始まりです。
美味しい秋刀魚やおでんを食べていると、嬉しいサプライズ。
cabeflyさんが登場です。
残念なことにJoshGCMN4M さんが参加できなくなったということで、これでメンバーがそろいました。Arcasさんご夫妻、Abruptioさんご夫妻、cabeflyさんそして私の6名です。

ジオキャッシングに限らず、陶芸の話や音楽の話など、楽しい一晩を過ごさせて頂きました。

P1090318.jpg

翌朝は前回見つけられなかったwalk in the woodに挑戦。
GPSをinViewからGekoに変えてのトライです。

それでもやっぱり精度はあまり良くありません。
やっぱり林の中だからでしょうね。

しばらく林の中をウロウロ。
後ろには既に発見済みのcabeflyさんがついてきてますので、あまり無様なところは見せられません。と、思ってると脇にいかにも隠せそうなところを発見!
あまりの怪しいので探ってみると...

06-10-09_08-37.jpg

ありました。良かったぁ...
2度目ですし、cabeflyさんも見てますからね。
一安心でLOGを書いて朝のジオキャッシングはおしまいです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

アルカス:

ようこそいらっしゃいませ。
写真を見るとギターを楽しく演奏しているように見えますね。遠慮してあまり歌とか出なかったけど、私、歌が大好きなので、今度は披露してもいいかな。
あまり聴きたくないか・・・

yomikaki:

アルカスさん、こんにちは。
アルカスさんとcabeflyさんのコードの話は???でした。
私は歌も下手だし、楽器はできないし、ホント羨ましい限りです。

コメントを投稿

About

2006年10月20日 07:52に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Fisheye2」です。

次の投稿は「ジョニ男」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type