« MockParty 04 その3 | メイン | MockParty 04 その4 »

ジョニ男

 コレ、「ジョニ男」です。

P1090345.jpg

って、それだけで判るヒトはほとんどいないような気がします(笑)
写真を見ても、よく判らないですよね。もうちっと説明すると、あのアバンギャルドな豆腐屋、男前豆腐店の新製品です。

オリーブオイルをかけて粗挽き胡椒を振って食べるそうで... それって豆腐?
なんかそれだけ聞くとオエッて感じだけど、豆腐がクリーミーでチーズみたいなのでぜんぜん違和感無し。ワインにも合いますね。
なかなかやるな、ジョニ男!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

ぴえーる ど ろんさーる:

随分前に朝の主婦向け番組で「絹ごし豆腐をオリーブオイルと塩で頂く」というのをやっていて試したことがありますが、確かに意外な美味しさで違和感無しでした。
ジョニ男のお豆腐美味しいですよね。二人暮しのわが家には量が多いのでたまにしか買わないんですけど、今度こちらも試して見ます。(^_^)

yomikaki:

ぴえーる ど ろんさーる さん、こんにちは。
TV番組でもそういうのをやっていたのですね。
でもホントに意外と合いますよね。
男前豆腐店の豆腐は確かに二人だと多いかな?
ウチも二人のなので...
でもジョニ男は小さいからぜんぜんOKですよ。ペロリといけます。

コメントを投稿

About

2006年10月21日 09:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「MockParty 04 その3」です。

次の投稿は「MockParty 04 その4」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type