« ジョニ男 | メイン | 空飛ぶくじら »

MockParty 04 その4

 MockPartyの後は、みんなでジオキャッシングです。
矢作市郊外の寺山ダムにあるキャッシュumm... manly dam by red bronchoを目指します。

行く途中にはリンゴ園。樹には美味しそうなリンゴがなっています。

P1090323.jpg

思わず途中の農場でストップ。
リンゴやリンゴジュースを購入しました。
私はリンゴジュースだけ買いましたが、完熟リンゴを使ったリンゴジュースは甘くて、爽やかで美味しかったですよ。

今回は
umm... manly dam by red broncho
のレポートです。
<ネタバレ注意>

 寺山ダムはロックフィル方式のダムで、いわゆるコンクリートで固めたダムじゃなくて土や岩でできたダムです。なんで大きくて迫力満点、男らしいダムですね。

P1090331.jpg

思わず、「うーん、マンダム」とオヤヂギャグで唸ってしまうのが判ります。
(関係ないけど、wikiで確認したらあのCMって、大林 宣彦の監督だったんですね)

さてさて、ダムに見惚れてないでキャッシュの捜索。
今回はMockPartyの流れですので6人で捜索。こんな人数で捜索するなんてなかなかありません。

いかにもというところにみんなで群がりますが、前回Arcasさんが見つけられなかったのですから、そういったところには無いのでしょう。さあ誰が一番に見つけるか?

「あった!」という声で見つけたのはAbruptioさんの奥さん。
惜しい、そのすぐ脇で私が捜索してたのに!

次は頑張るぞ!
<続く>

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: MockParty 04 その4:

» 実り 送信元 秋味ぶろぐ
 先日栃木にジオキャッシングに行ったとき、途中でリンゴ農園にリンゴがたわわに実ってました。 リンゴ自体は買いませんでしたが、完熟リンゴジュースを購入。 以... [詳しくはこちら]

About

2006年10月22日 13:34に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ジョニ男」です。

次の投稿は「空飛ぶくじら」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type