« ぬれ煎買って... | メイン | 【TB企画】千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~ »

駅伝

 毎年11月も終わりに近づくこの時期に国際千葉駅伝が開催されます。

P1100051.jpg

 例によって家のすぐそばがコースとなっているので今年も応援に行ってきました。
しかし、いつ見ても走るのが早いねぇ、おかげで男子トップは写真を取り損ねてしまった。いや正確には撮ったんだけど、ブレブレのピンぼけでした...orz
 気を取り直して、次に来た2位の日本代表は撮ることができました。

 前も思ったのだけど、欧米の外人選手って長いですねぇ
日本人の半分の歩幅で走っていきそう...
今年は男女ともケニアがぶっちぎりでした。

そうそう今回の中継のスポンサーである日産自動車のスカイラン(モデルチェンジしたばかり)が伴走してました。

P1100063.jpg

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年11月24日 07:20に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ぬれ煎買って...」です。

次の投稿は「【TB企画】千葉ロッテマリーンズ2006~幕張は今日も向かい風~」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type