« BOUNENKAI at INOGASHIRA | メイン | 心にナイフをしのばせて/奥野 修司 »

年末ジャンボ

 いつのまにやら、もうすぐ師走。
早いものですね。今年も年末ジャンボの季節となりました。
私の場合、例によって今年も去年買った年末ジャンボをまだ見てません(笑)

P1100150.jpg

さあ、そろそろ見るかなぁ...
と思ってたら、鞄の中から一昨年のサマージャンボが出てきました(ちらりと写ってるのがソレ)
見るの忘れたぁぁぁ~~ orz
マヌケ

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年11月29日 07:56に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「BOUNENKAI at INOGASHIRA」です。

次の投稿は「心にナイフをしのばせて/奥野 修司」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type