« マウントクック | メイン | チョコレート »

開幕2連戦

 今日はTEAM26会員に対する開幕2連戦(vsファイターズ)の先行発売でした。

今朝10時前にPCの前に座ってスタンバイ。
時報と同時にクリック、クリック、クリッ~ク!!!

 で、無事、開幕2連戦の指定を取ることができました。
確かにサーバーのレスポンスが遅くなっていたけど、意外にあっさり繋がったのでちょっとびっくり。去年の成績でにわかファンが淘汰されたか?と思ったのですがそうでも無かったみたいですね。雨の中、マリスタに並んだ人もいるようでしたし、ネットで全然繋がらなかった人もいるみたいです。
私は単に運が良かっただけかな?

 ちなみに予約確認のメールを見る限り、開幕戦は10時05分に、第二戦は10時11分に予約が完了してました。

 チケットをGetして、いよいよ開幕が待ち遠しくなってきました。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年02月18日 21:41に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「マウントクック」です。

次の投稿は「チョコレート」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type