« ベイタウンラーメン | メイン | Powered by Wadachi »

ご光臨

 ここ数年、この時期になると、そわそわとチェックする掲示板(サイト)があります。
そうです、「折田先生を讃える会」の折り板です。折田先生がいつ現れるのか、今年はどんな折田先生なのか、もう気もそぞろでしょうがありません。

そんな中、昨日の昼休み、折り板をチェックすると、とうとう折田先生がご光臨されたとの投稿が!
今年は、タイムリーにもポコちゃん(ペコちゃんのボーイフレンド)だそうです。
あーーっ、京都行きたい! この目で見たい!!!

京都新聞の電子版のニュースにもなっていました。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (3)

折田先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
あぁぁぁぁっ
京都いきたーい!
私もその手にミルキーを乗せたいっ

TB飛ばしてみたのですがエラーが出て送れなかったので・・・。
ああ・・・。京都行きたいですねぇ(*´Д`)

yomikaki:

micioさん、こんにちは。
行きたいですねぇ、京都!
今や貴重なミルキーも見たいぞ!

TB、スミマセン。
なんでだろう、エラーLOGは残ってないし、迷惑スパムにも分類されてないんです。
サーバー負荷の関係かな?

コメントを投稿

About

2007年02月27日 07:29に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ベイタウンラーメン」です。

次の投稿は「Powered by Wadachi」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type