« 佐倉でポタ | メイン | いよいよ »

開幕前夜

 いよいよ明日は待ちに待ったプロ野球開幕。
明日は何とか天気は持ちそうなので無事開幕することができるでしょう(日曜は微妙かな?)

 マリスタでは待ちきれないファンがウロウロとしてました。(私もその一人か...笑)

8時半位の時点で、外野の入場順番の場所取りシートは既にレフトへ行って折り返し。

そんな列の中で、こんなのを見つけました。

そうだ!
今年は優勝だ!!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 開幕前夜:

» 明日は開幕日! 送信元 なにを書くねん?
 さあいよいよ明日3月24日は、プロ野球パ・リーグ2007年シーズンの開幕です!! [詳しくはこちら]

» 開幕カモォーン! 送信元 日刊kubokazu777
いよいよ明日開幕! 幾つになっても開幕前夜は胸ときめきますな。 今日は仕事帰りにマリン直行! 19時からの座席確保のシート貼り。 これが自由席にと... [詳しくはこちら]

» いよいよ明日開幕! 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
20日の決起集会に体調不良をおして行ったのですが、ここ最近ずっと寝たきりでした。 あっという間に明日開幕です。 寝ている間に開幕戦出場選手は発表に... [詳しくはこちら]

» 開幕投手直行VSダルビッシュ! 送信元 いすみマリーンズ
開幕戦の予告先発 マリーンズ:清水直行          ファイターズ:ダルビッ [詳しくはこちら]

» 開幕の対Fs戦は 送信元 From ジョナサン〜☆
弔い合戦らしい。・・・ スポニチ記事 でも、Mも負けられません!!!    私事ですが、 今年の開幕はマリン"初"観戦予定ですから... [詳しくはこちら]

About

2007年03月23日 22:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「佐倉でポタ」です。

次の投稿は「いよいよ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type