« 目指せ! | メイン | 二日連続引き分け »

Vamos ! Jurio !

 待ちに待ったパ・リーグ開幕。 半年間のペナントレースが始まりました。
 " All Hands to The Frag ! "
気合いを入れて応援して行きましょう!

 今日は、試合前に配られた小旗を振って応援、さらには白と黒の紙を使用してスタジアムをツートンに染め上げます。なんか野球場じゃないみたい。

 今日のマリーンズ先発はナオユキ

 始めは調子が良かったけど、3回と6回に2点ずつ取られ、4失点
確かに根元やベニーの守備の不味さもありましたが、それにしてもパカスカ打たれすぎ...

 一方、屋根無し球場に弱いハズのダルビッシュには、ピシャリと打線が押さえつけられバットもバシバシと折られます。

 しかしやってきました6回ウラ。
今江が粘りに粘って出塁、さらに西岡、福浦が出塁して二死満塁です。

 去年のマリーンズでは無死だろうが二死だろうが、満塁はピンチでしたが、今年は違います。
このお膳立てされたかのようなこの場面で登場するのは、フリオ・ズレータ!

 バ・モ、フリオ! Vamos! Jurio !

応援にも熱がこもります。
そして、そのバットが一閃!

打球は一直線にセンターへ
満塁同点アーチです!

 ダルビッシュの好投に「このままじゃマズイ」と沈み勝ちだったスタンドが、一瞬で「負けないかも」に変ります。
いやー、ズレータさまさまです。 マリーンズに来てくれてありがとう!
ちなみに新パフォーマンス、「幕張ファイアー」は小旗の影でよく見えませんでした。

 試合はその後に降ってきた雨で、コールドで引き分け。
なんか水を差された感じがしないでもないけど、負けなかったからヨシとしましょう。

 そうそう、雨で中止と言えばあのパフォーマンス。
モロさんじゃないけど、マーくんやBBがあのパフォーマンスをやってくれました。

さあ明日は勝つぞ!
って、天気大丈夫か!?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Vamos ! Jurio !:

» 開幕戦! 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日は6時半前に到着。 やっぱりワクワクして寝れないですね。 駐車場はまだ開いていない為すでに長蛇の列。 内野自由席しかゲットできなかったの... [詳しくはこちら]

» 2007年開幕戦。 送信元 From Makuhari~幕張の風
いよいよ2007年のパシフィックリーグ公式戦が始まりました! 注目の先発はM:清水直〓F:ダルビッシュでした。ボビーは“エース”に拘って来ましたね。宏之は... [詳しくはこちら]

» 開幕戦!マリン劇場なんでもあり!? 送信元 なにを書くねん?
 千葉マリンでの今期マリーンズ開幕戦。その結果は…  『マリーンズ△4−4△ファイターズ』 7回表、雨天コールドで引き分け。 [詳しくはこちら]

» ファイターズ1回戦:△ 送信元 Kio -朔北- De nuevo
開幕しました。パリーグ。 盛り上げていきましょう。 ファイターズ1回戦  4−4 △  清水-川崎  本塁打: ズレータ 1号 コ... [詳しくはこちら]

» 衝撃的開幕inマリンスタジアム 送信元 しゃちらノート
ナオユキ孤軍奮闘 ベニー2番orz 根元エラーorz 坪井好捕 ダルビッシュバット折りまくり 敗色濃厚 そんな出来事をすべて吹き飛ばし... [詳しくはこちら]

» その視線の先には 3/24 vsファイターズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
F 4 - 4x M   バ!モ!フリオ!!バ!モ!フリオ!! ソフトバンクから移籍のズレータが、開幕からいきなりこれぞ4番という大仕事をやってのけてくれ... [詳しくはこちら]

» ズレータ満塁弾も雨天引き分け 送信元 いすみマリーンズ
ファイターズ 002002X 4 マリーンズ  000004  4 F:ダルビッ [詳しくはこちら]

» 「パ・リーグ」が開幕 マリーンズは「降雨コールド」発進… 送信元 Flower that blooms in snow
プロ野球は今日(24日)、「パ・リーグ」の3試合がいずれも デーゲームで行われ、2007年シーズンが開幕しました。 「日本一奪回」を目指す「千葉ロッテ... [詳しくはこちら]

» 3月24日(土)vsファイターズ1回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
完全にお株を奪われた開幕戦。 [詳しくはこちら]

» 幕張ファイヤー!! 送信元 正のロッテとかMMAとか
凄い助っ人が来たもんだ・・・ [詳しくはこちら]

» 開幕戦:フリオ・ズレータ! 送信元 ブログ:背番号50
ついに2007年開幕。本年度もよろしくお願いいたします。2年ぶりのマリン開幕戦は、フリオ・ズレータ、6回裏衝撃の満塁弾で試合をふり... [詳しくはこちら]

» 衝撃の開幕。 送信元 一喜一憂oyajiロッテワールド
よりによって、いつもヤツに打ち込まれていた場所に、ヤツが打ち込んでくれましたよ!!しかも起死回生の満塁弾を!幕張ファイヤーというなんか微妙なやつを!もうこ... [詳しくはこちら]

» 幕張ファイヤーーーーーー(≧∀≦)!! 送信元 かもめ見聞録
鴎4―4公 や〜〜(≧∀≦)ノ ようやく開幕しましたよ〜〜{/face_heart/} 長かったっス{/ee_3/}{/hiyo_uru/} 待ちどおし... [詳しくはこちら]

About

2007年03月24日 23:21に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「目指せ!」です。

次の投稿は「二日連続引き分け」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type