« Vamos ! Jurio ! | メイン | 浜離宮の春 »

二日連続引き分け

 朝から凄い雨で、やるかどうか模様を眺めつつウダウダと...
結局中止にならないっぽいと、慌てて家を出発しました。

マリスタについてみると、やっぱり出足は鈍いみたい。
昨日の半分以下の入りですね。
そんな天気でしたが、試合はビックフラッグが登場して始まりました。


クリックで拡大

しかも、昨日の "All Hands to The Flag!" と "Marines" が加わってグレードアップ!
つくづく天気が悪いのが残念です.。

 雨は降ったり止んだり...
時折、強く降ってマウンドやホームベースの周りはぐちゃぐちゃ。

そんな悪条件の中、宏之は素晴らしいピッチングでした。

 ファイターズ先発のグリンが、しきりに足元を気にしていたのに対し、ズボンの裾が汚れるのもなんのその、9回を投げ11奪三振の好投でしたね。

 その好投を助けるべきマリーンズ打線は、サブローが2ベース2本を含む猛打賞で攻めるも、あと一歩のところで続かず...残念

 結局、延長12回、引き分けでした。
昨日は3回少なかったから、今日昨日の分をやっときましたというところかな (^^)
 しかし試合後半、外野が早川、大塚、サブローとなったら、なんて安心して見てられることか!
昨日の外野とは大違いでした。

 火曜のグッドウィルで今シーズン初勝利をあげましょう!


 試合とは関係ないのですが、「マッサージシートってドコにあるんだろう?」と思っていたのですがついに発見しました。

 MariesTVの看板のすぐ下でした。
そこでは二人の人がマッサージを受けてましたが、カメラも入っていたようなのでサクラかな?
しかし、あそこからはちょっと違う眺めが見れそうですね。

 ついでにもう一つ。
チケット販売のお知らせのバックで、渡辺真知子の「かもめが飛んだ日」がかかったときはベタすぎて、思わず吹き出してしまいました。ちゃんとサビまでかかるのかどうかちょっとハラハラしましたが、ちゃんとかかって良かった(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 二日連続引き分け:

» 鴎は投手戦でドロー 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSハムは0対0で延長12回で昨日に続いてドローだよ ロッテ打撃陣は12回7安打でチャンス作るが結び付かないね ロッテ投手陣は小林宏・薮... [詳しくはこちら]

» 全部引き分けにするつもりだな。 送信元 一喜一憂oyajiロッテワールド
昨日の試合前、ダルビッシュが言ったひとこと。「ロッテはズレータが加わっただけで、打線は去年と変わりない」 ・・あ〓あ〓、その通りですよ〓〓(゚д゚) ... [詳しくはこちら]

» 2試合連続。 送信元 From Makuhari~幕張の風
M 0 〓 0 F(延長12回) 【日本ハム】グリン〓押本〓武田勝〓武田久 【ロッテ】小林宏〓薮田〓藤田〓小林雅 開幕2連戦は、2試合ともドローに終わり... [詳しくはこちら]

» 開幕第2戦 対Fs戦@マリン 3/25 送信元 From ジョナサン〜☆
13:00〜デーゲームです。 M:小林宏 Fs:グリン 昨日はああいうわけで 今日はわたし的には ベニーが打って ジョニーが投げて 試合も勝つ☆☆イ... [詳しくはこちら]

» 宏之の好投虚しく報われず 3/25 vsファイターズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
F 0 - 0 M   開幕から2戦連続の引分け。 昨日の試合はズレータが一人4打点。今日は無得点。 彼がいなかったらと考えると、怖いですね。シーズン前の... [詳しくはこちら]

» 「”幕張ファイヤー”の翌日に冷え切った打撃陣」の巻 送信元 Flower that blooms in snow
昨日の開幕戦で「幕張ファイヤー」と名づけられたズレータ選手の 満塁ホームランで辛くも引き分けた「千葉ロッテマリーンズ」ですが、 その勢いで「今季初勝利... [詳しくはこちら]

» 2試合連続引き分け 送信元 ブログ:背番号50
雨も風も試合開始前には一通り落ち着いて、今日も試合がありました。結果は昨日に続いて引き分け。今日は12回0がずらりと並ぶ試合でした... [詳しくはこちら]

» 2試合連続引き分け… 送信元 かもめ見聞録
鴎0―0公 2戦目もまた引き分けました〜{/face_ase2/} チャンスは何度かあったんですが、ことごとく、グリングリンに抑えられてしまいました_|... [詳しくはこちら]

» ファイターズ2回戦:△ 送信元 Kio -朔北- De nuevo
ファイターズ2回戦  0−0 △  小林宏-薮田-藤田-小林雅 コメント:  またもや、引き分け。  ずっと、勝てないんだろうか。  ... [詳しくはこちら]

» 前代未聞の開幕2試合連続ドロー 送信元 We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
プロ野球の長い歴史を振り返ってみてもこんなことは史上初なんじゃないかと思いましたが,2度目らしいです.昨日は勝ちに等しい引き分けでしたが,今日... [詳しくはこちら]

» まさかのスコアレスドロー 送信元 正のロッテとかMMAとか
2試合連続で決着がつかないとは・・・ [詳しくはこちら]

» 開幕2連戦 今日もまた引き分け 送信元 竹原25.com分室
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて2試合観戦 パ・リーグ開幕! 2試合連続の引き分け。 ズレータ選手の満塁ホームランと、小林宏投手の好投に尽き... [詳しくはこちら]

About

2007年03月25日 21:52に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Vamos ! Jurio !」です。

次の投稿は「浜離宮の春」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type