« ただいま花見中 | メイン | 満開 »

反省会

 今日は、「ナオユキ~勘弁してよ」、の一言に尽きますね。
初回で見る気を無くし、3回で絶望の底に叩き落とされました、ハァ。

なにせ15安打も喰らいましたから...。

 それでも初回の裏、満塁のチャンスがまわってきた時には、「まだいけるかも」と思ったのですが、そこでベニーが併殺打...ハァ
ため息また一つ。

 天気はいいのに気分は最悪です。
神田とコミさんがなかなか良かったのと、ズレさまがHRで一矢報いたのが救いですね。

 今日の試合のあと、なにやらベンチで反省会をやっておりました。
いや、気がつかないだけで、いつもやってるかもしれませんが...

まだカードを一巡してませんが、始めが肝心です。
次にマリスタに戻ってくるまでにムードが良くなっているといいのですけど

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 反省会:

» 初回の攻防の差で2連敗 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSホークスはロッテが8対4ホークスに負け2連敗だ ロッテ打撃陣は初回に無死満塁チャンスも併殺の間1点だけで 7回裏エラー絡み2点と8回ズレ... [詳しくはこちら]

» またしても初回で勝負あり 送信元 正のロッテとかMMAとか
昨日に続いて初回で勝負が決まってしまいました。 [詳しくはこちら]

» ホークス3回戦:● 送信元 Kio -朔北- De nuevo
ホークス3回戦 通算1勝2敗  4−8 ●  清水-高木-神田-川崎-小宮山  本塁打:ズレータ 2号 コメント:  またもや、初回に得点。... [詳しくはこちら]

コメント (3)

こんばんは☆

次のカードBu3連戦で
ローズの記録に華を添えずに帰るのは
難しいなぁ…イカンイカン(^^;)

yomikaki:

ジョナサンさん、こんにちは。
バファローズ、昨年は相性が悪かったですからねぇ
今年はどうなることやら。
ローズもなんだかんだいって凄いことなってるし...

でも3連戦勝ち越して帰ってきて欲しいですね。

TBお世話になってます。

この度スポーツ瓦版800記事を達成の記念にアメーバで
日記を始めましたので御贔屓に宜しくお願いします。

コメントを投稿

About

2007年04月01日 21:15に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま花見中」です。

次の投稿は「満開」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type