« えっと... | メイン | HANAMI 2007 »

山下公園

 先日、BD-1の点検に横浜に行ってきました。

ついでに山下公園でジオキャッシング。
キャッシュ自体は比較的簡単に見つかったのですが、それより桜がとても綺麗でした。


氷川丸と枝垂れ桜

枝垂れ桜はまだ満開には早かったけど、満開になった他の桜からは、風が吹くたびひらひらと花びらが舞い散っていました。

そんな光景をカメラで夢中になって撮っていた主人を待つワンコ

春の穏やかな陽射しの中で目をしばたたきながら、おとなしく待っていました。
チト、太り気味なので動くの億劫だったのかもしれませんが...笑

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 山下公園:

» 山下公園 送信元 桜花ぶろぐ
 先日、横浜に用事があったので、山下公園をぷらぷらとしてきました。 営業を停止し... [詳しくはこちら]

コメント (2)

REI:

おぉ~氷川丸と枝垂れ桜が哀愁を漂わせて似合いますね~
氷川丸の行く末はどうなったんだろ??

もぉ、わんこ可愛すぎ!!

yomikaki:

REIさん、こんにちは。
氷川丸、ホントどうなっちゃうんでしょうね?
そのまんま放置は哀しすぎ。

わんこ、かわいいでしょ?
ちょっと太めがチャームポイントかな(くどい!)

コメントを投稿

About

2007年04月04日 07:21に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「えっと...」です。

次の投稿は「HANAMI 2007」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type