« 吉高の大桜 | メイン | 705NKその後 »

マリーンズ缶

ようやくマリーンズ缶を見つけました。
今年はボビーがデザインされたボビールじゃなくて、マーくんがデザインされています。

早速、ジョニ男をつまみにぐびぐびと...

やたら苦く感じるのは、ホークスにこてんぱんにやられたから?
ジミさまぁ...ちょっと開幕以来の3連敗、その負け方もあんまりじゃないですか
ひょっとして、そこにいるのはジミさまじゃなくて、ナオユキのお面をかぶったミラー?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年04月11日 07:27に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「吉高の大桜」です。

次の投稿は「705NKその後」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type