« 旭山動物園の奇跡/SPA!編集部 | メイン | マクハリ・ファイアー! »

新規開店?

 マリーンズストアが海浜幕張駅構内に新規開店しました。

と、思っちゃうようなキオスク。

オフィシャルでアナウンスされていた「JR海浜幕張駅ステーションジャック」です。
「幕張改革」のページは、何がいいたいのかちっともわからないアンケートページとなってますが、駅構内はマリーンズ一色でわかりやすいです。

 いつもマリーンズのポスターが貼ってある一角はこの通り

グランドを模したペイントに、選手の一覧。
なんだかマリーンズミュージアムの一角みたい。

昨日はマリスタに行くつもりだったけど、雨で中止。
東北の地では、別のマー君がホークス相手に完投勝利。
凄いですねぇ...

気が付けばホークスも勝率五割で、仲良くマリーンズと並んでます。
やっぱり川崎のような故障者が出てるのが痛いのかな?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 新規開店?:

» 頑張れ!マリーンズ☆ 送信元 From ジョナサン〜☆
今日からバッターボックスとマウンド、出来ましたw。(次はなんだろう?) All Hands to The Flag ! 結束、フラッグのために ☆トラ... [詳しくはこちら]

About

2007年04月19日 07:49に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「旭山動物園の奇跡/SPA!編集部」です。

次の投稿は「マクハリ・ファイアー!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type