« 新規開店? | メイン | フルーツ食べ放題 »

マクハリ・ファイアー!

 えっと、昨日は試合を見てないのですが、マクハリ・ファイアーは見てきました(笑)

 実は昨日は別件があったので、マリスタには行かないつもりでした。
ただ昨年から同一カードに1試合、必ずマリスタに行くことを続けていたので、今回のオリックス戦に行けず残念だなぁと...

 でももちろんマリスタには行けなくとも、試合は携帯で時折チェックしてました。
帰宅途中に再度チェックしたら、今日はマクハリ・ファイアー二発じゃないですか! 

 「こりゃヒーローはズレ様で決まりだな」と思いつつ時計を見たら、今からマリスタに行けば外のステージでズレ様を見れそう!
ということで、慌てて海浜幕張で途中下車、早足でマリスタに向かったのでした(笑)

 マリスタから駅に向かう人たちに逆らって、マリスタに向かうワタシ。
なにやってんだか(笑)
でもおかげでズレ様のステージ登場に間に合いましたよ。

 やっぱり、ズレ様はでかい。
パスクチもそうだったけど、天井がつかえそうです。
こんなに近くで見たのは初めてでしたが、なかなかいい男ですね。
ステージの最後にファンと一緒にマクハリ・ファイアーを披露して、ハイタッチしながら去って行きました。

こないだの試合で小指を骨折したそうですが、それでも頑張る熱いサムライ。なかなかできるものじゃないですよね。

我々もサムライ・ズーリーに負けないよう、頑張って応援していきましょう!

All Hands to The Flag!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年04月20日 07:41に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「新規開店?」です。

次の投稿は「フルーツ食べ放題」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type