« 大劇場 | メイン | 大嶺登板 »

フンガー!!

 というワケで、今日もズレ様は内角攻め。
またデットボールを喰らってしまいました。

去年はあそこまで徹底的に内角攻めをされてましたっけ?
ってマリーンズ戦しかみてないから、よくわからないけど...

敵と味方じゃ見方が違うから判らなかっただけで、恐らく攻められてたんでしょうね。

今日のはホントに痛そうだったですね。
思わずフンガーともだえてました。

今日の先発は"ピカチュウ"久保。

ナオユキの次に心配だった久保ですが、今日は9回まで3安打に押さえる好投。
それだけに再三のチャンスをものに出来なかったのが残念。

 昨日、大劇場をかましてしまったコバマサも今日はきっちり押さえました。
カブレラを三振に打ち取ったあと、サトが思わずガッツポーズをしてましたね。

 しかし改めて思ったのが、早川はいいですね。
今日も二安打を放ってますし、足も速い。
内野ゴロの時、1塁を駆け抜けるスピードはTSUYOSHIより速い!

そして守備もGood!
11回のダイビングキャッチは素晴らしかった!
一昨年のモロのダイビングキャッチを彷彿とさせます。

北九州でのホーム突入もそうですし、今のマリーンズの熱いプレーの原動力となっている気がします。

終わって見れば引き分けでしたが、打線も明るい兆しが見えてきたし、心配だった久保も調子を取り戻してなんだか歯車がかみ合い始めた気がします。

あと心配なのはナオユキだけ。
ガンバレ!

けどで、延長12回、3時間41分は疲れた...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: フンガー!!:

» 久保好投も2度のサヨナラ機を逸す・・・ 送信元 いすみマリーンズ
ライオンズ 000100000000 1 マリーンズ 000010000000  [詳しくはこちら]

» 投手戦の末~引き分け~ 送信元 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
       西武 | 000 100 000 000 = 1       ロッテ | 000 010 000 000 = 1    ... [詳しくはこちら]

» 猫戦(6):引き分け 送信元 ブログ:背番号50
マリンスタジアムでのライオンズ戦の第3戦。 昨日の9回は下手したらライオンズ側へ一気の勢いをつけかねない、そんな1イニングでしたけど、今日は久保が好投。... [詳しくはこちら]

» もう一つのジンクス。 送信元 From Makuhari~幕張の風
 M 1 〓 1 L  ◇千葉マリン◇観衆28,110人 L:ギッセル〓岩崎〓三井〓小野寺〓長田 M:久保〓薮田〓小林雅 【本塁打】サブロー2... [詳しくはこちら]

コメント (2)

椣平夢若:

>内角攻めをされてましたっけ
はーい。
そんでもってファイターズ優勝の伏線つくっちゃいましたから。

>大劇場をかましてしまったコバマサ
昨日は馬原がやってくれましたよ。
まあ、『英雄本色』並の小久保、山崎とのトリプル主演でしたけど。

yomikaki:

椣平夢若さん、こんにちは。
やっぱりそうだったんですね。
乱闘騒ぎも気持ちは判ります。

>馬原
思わずにやりとしてしまいました。
なんか今年は小野寺もマイケルもぴりっとしてなくて、アチコチで劇場が見れそうな予感がしてます(笑)
元祖はオレだ!とコバマサが大劇場をかましてくれないことを祈ります。
いや勝ちゃーいいんですけど、大炎上と紙一重ですから...

コメントを投稿

About

2007年04月15日 22:13に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「大劇場」です。

次の投稿は「大嶺登板」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type