« フンガー!! | メイン | 桜のかまぼこ »

大嶺登板

 昨日のデイゲームの後は、ナイトゲームのイースタンの試合を途中まで見てきました。

大嶺が登板することがアナウンスされてるし、デイゲームのチケットをもっていれば入場無料とくれば見なければと思ったのですが、ご存知のようにデイゲームが延長12回の4時間弱の試合だったので、3回まで見て切り上げてきました。

 実はイースタンの試合を見るのは初めて。
応援の手作り感(特に楽天)がなんかいいですねぇ

肝心の大嶺は2回にイーグルス中島にHRを打たれますが、電光掲示板に示される150kmの球速に場内からおおーっと歓声が上がります。

試合は残念ながら2対3で敗れてしまったようですが、三振の山を築き上げていた大嶺、1軍のマウンドに上がってくる日が楽しみです。

ps.そういや柳田はどうしたんだろう?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

こんにちは。TBいただきありがとうございました。
イースタン初観戦!おめでとうございます^-^。

(こちらからも何回かTBとばしてみましたが
あいにくつかないみたいです^^;残念。)

柳田投手は?とありましたが、
他ブログさんによれば、日曜に少し投げたみたいですね。

ではまた♪

yomikaki:

ジョナサンさん、
イースタンは1軍の試合とは違った独得の雰囲気がありますね。同じマリスタなのに距離感が違った気がします。
浦和だったらもっと違うんだろうなぁ...

TBの件、スミマセン。
なんかサーバーの調子がおかしかったみたいです。

コメントを投稿

About

2007年04月16日 07:39に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「フンガー!!」です。

次の投稿は「桜のかまぼこ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type