« マウントクック 3 | メイン | フンガー!! »

大劇場

 久々に大劇場を見てしまいました...
1点リードで迎えた9回、満を期して登場したコバマサでしたが、やっちまいました。

和田をフォアボールで出したところまでは、まあヨシとしましょう。
しかしGG佐藤に死球のあたりからちょっと雲行きが...

 で、代打大島にタイムリーを打たれたて逆転されてしまいました。

 でもそれだけなら、まだ1点差。
けれど次の福地のファーストゴロ、ズレータが捕球した球をコバマサが弾いてしまい、さらに1点献上。その上片岡のタイムリーで、もう1点と、9回だけで一気に4失点。
 久々にコバマサの大劇場を見てしまいました(見たくは無いのに...)。

 その裏、ライオンズの小野寺も、劇場を開幕しますが、しっかりしめて結局は無得点。
やはり小野寺は、まだまだコバマサの域に達していないようですね。

 今日は勝ち越し(であったはずの)のHRを決めたズレ様が、マリン初のお立ち台だと思って楽しみにしてたのに最後の最後で裏切られてしまいました...残念。

でも気分一新、
明日は勝って、カード勝ち越しを決めましょう!
Fightin'!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 大劇場:

» 防波堤が決壊で連勝ストップ 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVS西武はロッテが2対5で西武に負け連勝ストップだ ロッテ打撃陣は初回にズレータの犠風で先制しリードしたけど 4回に同点で裏にズレータがソロ... [詳しくはこちら]

» 放火魔。 送信元 From Makuhari~幕張の風
M 2 〓 5 L ◇千葉マリン◇観衆20,813人 L:○西口(4勝0敗)〓S小野寺(6セーブ) M:渡辺俊〓●小林雅(0勝1敗) 【本塁打】ズレータ... [詳しくはこちら]

» 猫戦(5):防波堤決壊 送信元 ブログ:背番号50
渡辺俊介が中盤以降ピンチを背負いながらも好投を見せるも、西口に対して前半攻め込んでも点が取りきれないまま試合が進んで2−1でリードのまま9回を迎え... [詳しくはこちら]

» 鴎+1とガンバと時効と喰い2 送信元 別館ヒガシ日記
6時過ぎに起床しビデオした時効警察を見ながらパソコンでブログの コメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてた 11時前から背中... [詳しくはこちら]

» コバマサVS小野寺力 劇場王対決 送信元 at home Mammy
<マリーンズ2〓ライオンズ5>昨日の天気予報を大きく裏切り、朝起きたら(嘘です、起きたら昼近くでした)見事な快晴。いまやマリーンズの勢いは天気予報さえ変え... [詳しくはこちら]

» 被告人:小林雅英 送信元 かもめ見聞録
鴎2―5猫 ま。4連勝なんてムリだと、試合始まる前までは思ってたんですけどね(;^_^A でも、スンスケの状態がやたらいいので、 『もしかし... [詳しくはこちら]

» あぁ、コバマサ劇場! 送信元 いすみマリーンズ
L:○西口-S小野寺 M:渡辺俊-●小林雅 [ホームラン]M:ズレータ5号[ソ [詳しくはこちら]

» ライオンズ4回戦:● 送信元 Kio -朔北- De nuevo
ライオンズ4回戦 通算2勝2敗  2−5 ●  渡辺俊-小林雅  本塁打:ズレータ 5号 コメント:  コバマサが打たれました。  今... [詳しくはこちら]

About

2007年04月14日 22:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「マウントクック 3」です。

次の投稿は「フンガー!!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type