« 春の食べ物 | メイン | GW第二戦 »

GW第一戦

 いよいよGWに突入ですね。
GWはどうしようか?久しぶりにキャンプに行くか、それともジオキャッシングかサイクリング?
そう思っていたのですが、やっぱり野球に行ってしまいました(笑)


ホームへ突入する塀内

このままGWはマリーンズを追って9連戦かな?

 そのGWの初っぱなの第一戦はグットウィルで宏之vs西口。

 両者とも調子はイマイチ。
毎回のようにヒットを出すもの続かないマリーンズ。
この前の5連勝はやっぱり、相手が自滅しただけだったんだなぁと新ためて実感。
対するライオンズは打線が繋がるし、余計なことにエラーをプレゼントしちゃうから、早々と3得点を上げます。

 マリーンズはようやく5回に今江がタイムリー2ベースを放ち、1点差まで詰め寄ります。
が、何を血迷ったか暴走して三塁へ突入して憤死... 
どう考えても三塁は無理だろ!?

 でも1点差になったし、まだまだこれから!
そう思ってたらそのすぐ裏にGG佐藤に3ランを喰らってしまいました...orz

 次の回にも1点献上して、結局2対7で負けてしまいました。

 しかし今日はビジター応援デーだったせいもありますが、どっちのホームゲームだか判らないほどマリーンズファンが押しかけてましたね。声も大きかった!
 明日も頑張って応援して行きましょう!

All Hands to The Flag!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GW第一戦:

» 4月28日 ライオンズ戦 〜 投打ともに完敗 〜 送信元 千葉の中心で鴎を応援
 ここまで安定した投球を続けて、月間MVPも見えてきた宏之。球がシュート回転したり変化球が甘いコースに決まっていたものの、球速がそこそこ出ていたので今日は... [詳しくはこちら]

» 連勝の後は連敗と相場がきまっt(ry 送信元 かもめ見聞録
鴎2―7猫 今日は、イケメンの調子がよくありませんでした{/namida/} 5回9被安打と打ち込まれ、誰あろうG・G・佐藤に3ラン{/roket/}{... [詳しくはこちら]

» GWに宝探しなんてどうですか? 送信元 Blog of the Living Dead
GPSを使った宝探しを知ってますか? その名も「Geocaching(ジオキャッシング)」 世界各地に隠されたお宝をGPSを使って探そうってゲームです。... [詳しくはこちら]

About

2007年04月28日 23:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「春の食べ物 」です。

次の投稿は「GW第二戦」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type