« せんぱ~い! | メイン | 春の空 »

負け...

 昨日は出先から直帰したのでちょっと早めにマリスタ到着。

P1170902.jpg

 なぜか知らねど、一昨日より混んでましたね。と言っても、そんなに大差は無いけど...

 試合はごらんの通り、8対3で負け。5回のベニーちゃんと塀ちゃんのエラーそして6回のゲッツーと、なんだかなぁ...モヤモヤが残る試合でした。

 昨日の収穫は、久しぶりの福浦のホームランと小宮山教授の2奪三振。
教授は、1500奪三振に向け地道に三振数を稼いでますね(あと13三振?)

今日の試合は恐らく行けないと思うけど、会社で密かに応援してます。
勝ち越しを決めてくれぇ~。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 負け...:

» 鴎+6とBLEACH 送信元 別館ヒガシ日記
BLEACHは各自が修行中だしレベルアップした姿を見るのが楽しみだし は小野8回まで投げ満塁で無得点で援護が少なく連勝が止まる 8時前に起床し背中... [詳しくはこちら]

About

2007年05月17日 07:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「せんぱ~い!」です。

次の投稿は「春の空」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type