« BELLTOWER | メイン | 負け... »

せんぱ~い!

 昨日は会社帰りに726チケットでマリスタへ。

P1170826.jpg

 成瀬vs涌井の横浜高校OB対決を制したのは成瀬でした。
コバマサがちょっと炎上しかかりましたが、TSUYOSHIがナイスプレーで火を消したので事なきを得ました。土日はあんなに素晴らしいピッチングだったのにねぇ...

 あと見ていて思ったのですが、西武はバントが上手いですね。
昨日の7回の後藤のバントなんて、勢いを殺しつつ1塁線ギリギリに転がす、もう絶妙としかいいようがありません。日曜の塀内のバント失敗を始め、マリーンズ打線は見習わなくていけないですね。(ホークスも下手でしたけど)

 なんとか延長にもならずに(←ここ重要)2対1でマリーンズが勝って、成瀬は先輩の面目が保ちました。
 
 先輩後輩というと横浜高校以外にも、福浦の母校、習志野高校からも福浦の後輩達がやってきていたようです。
 いつも私が観戦する2階席ライト寄りのところに、普段見慣れぬ女子高生の集団がいて珍しいなぁと思っていたら、福浦の打席で「ふくうらせんぱ~い!」と黄色い声援が上がるじゃないですか。いやー、マリスタで女子高生の声援を聞くとは思いもしませんでした。どうも試合前に演奏していたらしいですね。

 外のステージにも彼女たちが来ていて、登場した成瀬に歓声を上げてました。
成瀬もだいぶインタビュー慣れしましたねぇ。
彼女たちの歓声に手を挙げて答えるなんて思いもしませんでしたし、ステージであんなにペラペラと喋るとは。

 日曜日の春の交通安全運転キャンペーンでは、そんなにスムーズでは無かったなぁ。
やっぱりお巡りさんを前にしてたから?

20070513130.jpg

ナイショの話、やっぱり白バイを見るとビクッとすると言ってました(笑)

さあ今日も勝ちましょう!
そして、バファローズもガンバレ!!
(ちと気の毒になってきた...)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: せんぱ~い!:

» 5月15日(火)vsライオンズ9回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
横浜高校って凄いなぁ… [詳しくはこちら]

About

2007年05月16日 07:30に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「BELLTOWER」です。

次の投稿は「負け...」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type