« 連日の延長戦を制したのは | メイン | せんぱ~い! »

BELLTOWER

 那須でMockPartyがあった土曜日、私はちょっとだけ横浜でジオキャッシングしてきました。

 ホントは那須に行きたかったんだけど、いろいろな事情から今回は見送り。次回は参加したいと思います。

 さてさて横浜でのジオキャッシング。
目指すは伊勢佐木町のBELLTOWER、もうその通りのキャッシュです(笑)
キャッシュの捜索自体は簡単でしたが、やっぱりマグルが多くてねぇ...ちと苦労。

 今年に入って、キャッシュの増加ペースはかなり上がりましたが、落ちるところを知りませんね。東京のキャッシュは100を超えました。

 それに対して千葉はまだ30をようやく超えたところ。
まだまだキャッシュを設置しなきゃたいと思っていますが、なかなか忙しくてねぇ(いや仕事じゃないんですが...苦笑)
 けれど、少なくとも今月中に一つは設置したいと思っています。
今度は初のミステリーキャッシュの設置に挑戦。
構想を練り、ロケハンも済ましていますので、たぶん大丈夫かと思います。
もうしばらくお待ちを

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (3)

ご訪問ありがとうございました。
ジオキャッシングはお休み状態と思いきやちゃんと活動しているようですね(笑。

モックパーティーは常連のfunjiさん,pochi_tamaさんに加え新規参入のshikasanさん,一年ぶりのJoshさんも参加され,ホストのアルカスさんも元気でとても楽しい会になりました。
例の日本のオフィシャルジオコインのデザインもやっと決まりました。片面はnora_mikeさんデザインの「富士山に桜」,もう一面はココロさんデザインで日本地図(各県がカラフルに色分けされています)に日の丸..となりました。
花見の際,人気のあった家紋風のデザインは反対の面とマッチしないという意見があったからです。
いずれアルカスさんから両面のデザインが公表されると思います。
本家と取引のあるジオコイン製作会社でココロさんを通じて注文することになりそうだとのことでした。

それにしても東京のニューキャッシュの勢いはすごいですね。
さすがに私もついていけません...。

アルカス:

ミステリーキャッシュは、楽しみにしています。
那須は、残念でした。ふんじさんいわく、もう1本「森伊蔵」のストックがあるそうですよ。
次回は、ぜひ。

yomikaki:

Abruptioさん、こんにちは。
野球シーズンになってしまったので、ジオキャッシングはちょっとウェイトが落ちましたが、ちょぼちょぼとはやってますよ(笑)
ジオコインのデザイン、早く見たいです。
これからがまた大変だと思いますが、是非実現させましょう!

アルカスさん、こんにちは。
ミステリーキャッシュ、ちと頭と体力を使うかもしれません(謎)
「森伊蔵」いいですね。
funjiさんもよく入手できるものですね。
次回は是非!

コメントを投稿

About

2007年05月15日 07:49に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「連日の延長戦を制したのは」です。

次の投稿は「せんぱ~い!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type