« Ah,Matsushima | メイン | あやしい探検隊 焚火発見伝 / 椎名 誠 »

逆転負け

P1180398.jpg

 昨日は7回まで3安打1失点と晋吾が好投してたのに、終盤に藤田・藪田が打たれて逆転負けを喫しました。

 スタメン外野は、レフト竹原、ライトベニーとチャレンジング。
これは外野はドキドキものだなぁ...と感じていましたが、意外に大丈夫でした。
そりゃ南だったら、ホームで刺せたのじゃと思った場面もありましたけど。

 ところが思わぬところで、コーイチがまさかのエラー...
ゲッツー貰ったと思ったのに。

ずるずると終盤の8回、9回と点を取られ、まさかの逆転負け

P1180442.jpg

あーあ。

 昨日は暑い日でしたが、夜のマリンスタジアムは相変わらず、風が強くて結構寒かったですね。そのせいで何本かはホームランにならず、押し戻されて外野フライとなってました。
ドラゴンズも一緒だけど。

さあ気持ちを切り替えて、週末の湾岸対決を制しましょう。
Fight'n!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 逆転負け:

» 投手交代。 送信元 From Makuhari~幕張の風
M 2 〓 5 D ◇千葉マリン◇観衆20,046人 D:○小笠原(3勝0敗)〓岡本〓S岩瀬(13セーブ) M:小野〓●藤田(1勝1敗)〓薮田〓小宮山 ... [詳しくはこちら]

» 小野を見殺して連勝ストップ 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVS中日はロッテが5対2で中日に負け連勝ストップだ ロッテ打撃陣は初回に福浦タイムリー2ベースで1点を取って 小笠原に抑えられ7回にTSUY... [詳しくはこちら]

» ドラゴンズ2回戦:● 送信元 Kio -朔北- De nuevo
ドラゴンズ2回戦 通算1勝1敗  2−5 ●  小野-藤田-薮田-小宮山 コメント:  見事なまでの逆転負け。  これぞ「打てない」打線の象... [詳しくはこちら]

About

2007年05月24日 07:53に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Ah,Matsushima」です。

次の投稿は「あやしい探検隊 焚火発見伝 / 椎名 誠」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type