« 悪いのはコイツか!? | メイン | トリンスタジアム »

完投勝利

 今日は"雨男"俊介の登板日でしたが、爽やかな一日でした。

P1190016.jpg
思いっきりタイミングが外れているラミレス

 今日は久々の先頭打者ホームランでマリーンズが先制。
けれどその後は俊介と藤井の投手戦になりました。
俊介は打たせてとるピッチングで5回まで無失点、でもマリーンズ打線も安打はTSUYOSHIのホームランのみ。

 その均衡を破ったのはスワローズでした。
6回に2アウトからラミレス、ガイエル、宮出と連続ヒットで1点を返され同点に...

 すかさずその裏、2死1,3塁のチャンスを作りましたが、サトちゃんがライトフライで無得点...orz
最近、サトちゃんの調子があまり良くないですね。

 再び膠着状態に陥ったかと思いきや、今度はマリーンズがその均衡を破ります。
8回の裏、正人に代わって、ピンチヒッター、コーイチ。
 そのコーイチがあわやホームランかという2ベースをヒットを放ちます。
続くTSUYOSHIが出塁し、福浦が鮮やかなタイムリー2ベースで一挙2点!
さすが福浦!シビレました。

 さらに福浦は次のサブローのヒットでも、大活躍
セカンドから一気にホームへ。
タイミング的にはアウトですが、旨く回り込みながらスライディングしたので、セーフ!!
上手い!

 さらに1点を追加。
この回はまさに打線爆発、一挙4得点で試合を決め、俊介が完投勝利となりました。

P1190258.jpg

 外のステージに登場した俊介は本当に御機嫌でしたね。
ニコニコ、話も弾んでました。

さあ今度の火水はジャイアンツ戦
クイっと一捻りで行きましょう!!

ps.ベニーちゃんの怪我がたいしたことなくて本当に良かったです。
  そういや今日の1回表にも青木が送りバントで2塁に滑り込んだ後も、なんか感じたらしくベースを確認してました。怪我の起きないグラウンド整備をお願いします。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 完投勝利:

» スワローズ2回戦:○ 送信元 Kio -朔北- De nuevo
スワローズ2回戦 通算1勝1敗  5−1 ○  渡辺俊  本塁打:TSUYOSHI 2号 コメント:  連敗しなければいいんだけど・・・ ... [詳しくはこちら]

» きっかけは、代打・堀幸一! 送信元 いすみマリーンズ
S:●藤井-花田 M:○渡辺俊 [ホームラン]M:TSUYOSHI(西岡)2号 [詳しくはこちら]

» 選手のマナー 送信元 オリオン村
今日は選手のマナー、試合中のプレーマナーについて最初に書きます。昨日の試合、里崎が折れたバットをボールボーイに投げるという暴挙を犯しました。バットを折られ... [詳しくはこちら]

» やっぱり、連敗しないねぇ(*≧∇≦)p♪ 送信元 かもめ見聞録
鴎5―1燕 【今日のスターティングメムバー】 1 TSUYOPON 2 ハヤカー 3 ふく〜ら先生 4 サブティーニ 5 サト 6 紅たん... [詳しくはこちら]

» 幸一頑張ってます 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日はTSUYOSHIの先頭打者ホームランで先制。 その後追い付かれどうなるかと心配しましたが、8回打線が繋がり大量得点。 代打幸一のあわやホーム... [詳しくはこちら]

» 渡辺俊が完投で6勝目 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSヤクルトは5対1でロッテが勝利し渡辺俊が6勝目だね ロッテ打撃陣は初回にTSUYOSHIの先頭打者HRで1点を先制し 8回に福浦&サブロ... [詳しくはこちら]

コメント (2)

こんにちは。
昨夜トラックバックしたのに、反映されないんですよね。。
なんででしょ?
つか、今夜は巨人戦ですね。がんばりましょう!
ご観戦ですか?

yomikaki:

ryuujiさん、こんにちは。
トラックバックはこちらのサーバーが調子悪いみたいで通る時とそうでない時があるみたいです。
すみませんm(_ _)m

今夜はというか、既に昨晩か...
途中からでしたが見てきましたよ。
楽しかったですね。

2戦目は仕事の都合で行けないのが残念です。

About

2007年06月03日 22:48に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「悪いのはコイツか!?」です。

次の投稿は「トリンスタジアム」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type