« 草刈り機? | メイン | 完投勝利 »

悪いのはコイツか!?

 大多数のマリーンズファンが感じていると思いますが、今日は勝ち負けより、ベニーちゃんの負傷の程度が心配です。

P1180889.jpg
悪いのはこいつか!?

 サブロー、ベニーの連続タイムリーで逆転に成功した4回の裏、その直後のことでした。
意表をついてベニーが盗塁。綺麗なスライディングで盗塁を決めたかと思ったのですが、ベニーの様子が変。
 なんと足を痛めてしまったよう!!

 ええぇっっ!!!
今江もズレータも鮮烈を離れてしまった今、まさかここでベニーも !?
肉離れとかではないと思いましたが、オフィシャルの写真を見るとユニフォームが破れてるじゃないですか。ニュースでは打撲と裂傷だそうですが、たしたことなければいいのですが...
どこに引っかけてそうなったのかよくわからないようでしたが、結局ベースが交換されました。

 ベニーの代走は塀内。当然、早川だろうと思っていたのでちょっと意外。
そういや広島戦から早川はスタメン出場してませんけど、まさか早川もどこか痛めているってことはないですよね?

 試合はその直後の5回の裏に2点を入れられそのままゲームセット。
TSUYOSHIの中継がちゃんと決まって入れば...

P1180798.jpg
晋吾は完投で頑張ってたのですが...

まっ、しょうがないですね。
明日頑張りましょう!
それにしてもベニーが心配だ...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 悪いのはコイツか!?:

» お祓いに行こう 送信元 オリオン村
  今日はそごう千葉店マッチデーで、ミレニアムカードに入会すると抽選ができ、赤玉を出すとユニフォームシャツがもらえます。さらに三角くじで選手の... [詳しくはこちら]

» 6月2日(土)vsスワローズ1回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
相性の悪さも含め、呪われているのか? [詳しくはこちら]

» またしても晋吾見殺し 送信元 正のロッテとかMMAとか
連勝ストップです・・・ [詳しくはこちら]

» お祓い。 送信元 From Makuhari~幕張の風
M 2 〓 3 S◇千葉マリン◇観衆27,503人 S:○館山(2勝2敗)〓高井〓木田〓S高津(8セーブ) M:●小野(2勝4敗) 【本塁打】福川1号(... [詳しくはこちら]

» 晋吾完投も連勝ストップ・・・ 送信元 いすみマリーンズ
スワローズ 001020000 3 マリーンズ 000200000 2 S:○館 [詳しくはこちら]

» マリーンズ対スワローズ1回戦 送信元 まりなび
マリーンズ 1敗 マリーンズ2〓スワローズ3 勝:館山  2勝2敗 S:高津  3敗8S 敗:小野  2勝4敗 ホームラン S:福川1号ソロ(... [詳しくはこちら]

» また小野を見殺し連勝ストップ 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSヤクルトは3対2でロッテが負けて連勝ストップしたよ ロッテ打撃陣は3回にサブロー&ベニーのタイムリー2点を取り 8安打したけども2点だけ... [詳しくはこちら]

» 6月2日 スワローズ戦 〜 1点差だけども、内容が酷すぎます 〜 送信元 千葉の中心で鴎を応援
 今日は、外出していて観ることが出来なかったので簡潔に。まあ、見れなかったのが幸か不幸か・・・。考えさせられるような試合展開だったようで・・・。  ... [詳しくはこちら]

» 晋吾に援護無く…敗戦 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果は『マリーンズ●2−3○スワローズ』  晋吾に援護無く…敗戦 [詳しくはこちら]

About

2007年06月02日 22:41に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「草刈り機?」です。

次の投稿は「完投勝利」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type