« つばめ | メイン | 夏野菜 »

平日なのに

 昨日は726ビールチケットでマリスタへ。
しかし...なんでこんなに混んでるんだ! こんなのマリスタじゃない(笑)

 巨人戦でも阪神戦でも無い平日のナイターだというのに2万3千人。海浜幕張かInterop(メッセで開催されている展示会)ででも、割引券でも配ってたのかなぁ?
 おかげでいつも座っている辺りには座れず、しばらく席を探してウロウロするハメになりました。

 試合は初回にマリーンズが6点を取ったマリーンズが、"ナックルボーラー"フェルナンデスをマウンドから降ろしてからはゼロ更新。
なので726で入ったときには既に5回、6点も点が入っている割には試合展開が早いこと!

 福浦のスリーランも見たかったし、ナックルボールも見たかったなぁ。
オマケに売店に並んでいる間に6回の3失点も見逃しました。
なのでちっとも盛り上がった場面を見てません。

 その上、コバマサもキッチリ3人で終えて劇場は無し。
なんか、あんまり野球を見た気がしないなぁ...

P1190766.jpg

 唯一、盛り上がったのは、堀の代わりに塀内が登場した時。
なんで、塀内?

 やっぱりアレ、パスクチ無き今、ネタ系選手としてマリーンズブロガーの皆さんにネタを提供しようという、ボビーのありがたい配慮でしょうか?
 そのヘイポーは案の定、セカンドゴロをポロリと...
まあタイミング的に捕ってもセーフだし、後逸したワケでもないからいいけど、やっぱりネタ系選手ですな(笑)

 たんたんと試合は終わって7対3でマリーンズの勝ち!
交流戦首位のファイターズが負けたので、ゲーム差は2ゲーム差に。
V3目指して頑張りましょう!

ps.塀ちゃんのBLOGを見たら、「めざせ交流戦V2!!」だって...
  どこまでネタを提供してくれるんだろう

<おまけ>
外のステージに登場した久保。
水曜恒例の大声コンテストに挑戦!

P1190867.jpg

食べたいモノは?の問いに「刺身喰いて~!!」で見事"120"だぜ!を獲得でした。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年06月14日 09:27に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「つばめ」です。

次の投稿は「夏野菜」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type