« 裁判長!これで執行猶予は甘くないすか / 北尾 トロ | メイン | 今季、5度目の引き分け »

JUNE BRIDE

 昨日は大学時代の先輩の結婚披露宴に出席してきました。

IMGP1196.jpg
2次会にて

 ジューンブライド、6月の花嫁は幸せになるといいますが、日本では梅雨真っ盛り。
披露宴の招待状の日付を見たとき、天気はどうかなぁと思ったモノです。

けれど、昨日は見事な晴天、やっぱりSさんの普段の行いが良いから?...笑

 Sさんとのつきあいはもう20年...長いですねぇ。
そんなに長く続いたのは、やはり一緒に遊んで楽しいから
ドライブにキャンプ、スキーに登山にカヌー、明るいSさんとは何しても楽しかったです。

 披露宴は人柄を反映するような、明るく楽しいものでした。
演出もそうですし、スピーチだって笑いに包まれたものばかり。
かたい雰囲気になりがちな披露宴ですが、楽しかったですよ。

 奥さんのRさんとは今回初対面でしたが、Sさんに負けず劣らず楽しい方のよう。
正直、Sさんはもう結婚しないんじゃないかと思ってましたが、お似合いの奥さんを見つられたようですね。
おめでとうございます。末永くお幸せに。

 また一緒に(今度は奥さんも一緒に)遊びに行きましょう。

ps.Kくん、頑張って嫁さん探せよ!(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年06月17日 08:31に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「裁判長!これで執行猶予は甘くないすか / 北尾 トロ 」です。

次の投稿は「今季、5度目の引き分け」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type