« JUNE BRIDE | メイン | 通勤前に... »

今季、5度目の引き分け

 今日はタイガース戦ということで満員御礼のマリンスタジアム。
さすが球界一のファン数を誇るタイガースですね。

P1200062.jpg

 試合は成瀬の力投むなしく、今季5度目の引き分け。
なんか今年は、引き分けばっかり見てるような気がします。
おかげで今日もマリスタには7時間強もいたことに...笑

 もう暑い陽射しはもう夏のもの。
けれど座った位置はいつもの日陰ですし、湿度もそこそこ、風がなかなか心地良く、ビールが美味い!
でもいつもは座って観戦のこのエリアも、今日はライトスタンド状態。
私も久々に立ち上がって応援したので、ちょっと疲れました。

 今日の成瀬は10回3安打無失点の文句ないピッチング。
逆にマリーンズ打線は8安打を放ちながら、無得点。
つくづく初回と2回のチャンスをものにできなかったのが、つくづく残念です。

 今日は交流戦首位のファイターズが勝ったので、再び2ゲーム差に開いてしまいました。
だんだん交流戦V3はちょっと厳しくなってきたなぁ...
でも、まだまだ! Fightn'!

ps.大ニュース! 真智子ねえさんがマリスタにやってきます!

P1190960.jpg

  見に行きて~!!
  けど試合開始前(恐らく)のステージには間に合わないだろうなぁ...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今季、5度目の引き分け:

» タイガース4回戦:△ 送信元 Kio -朔北- De nuevo
タイガース4回戦 通算2勝1分1敗  0−0 △  成瀬-薮田-小林雅 コメント:  勝ちたかったね。  日本ハム、勝っちゃったよ。(悲) ... [詳しくはこちら]

» 対T第2戦@マリン 送信元 From ジョナサン〜☆
13:00〜デーゲームです。M:成瀬T:ジャン T:000_000_000_000_R0_H4_E0M:000_000_000_000_R0_H8_E1... [詳しくはこちら]

» 成瀬10回3安打完封も見殺し5度目ドロー 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVS阪神はロッテが0対0で阪神とドローで今季5度目だよ ロッテ打撃陣は12回で8安打も残塁10で点が入らなく不満で 初回と2回と11回にチャ... [詳しくはこちら]

» 天晴れ!!ナルニャン!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 送信元 かもめ見聞録
鴎0−0虎 さて、今日は、しょっぱなから、私事で恐縮なんですが……{/face_ase2/} PCが直りました〜... [詳しくはこちら]

» 鴎+14&おお振り&ライアー&喰い2 送信元 別館ヒガシ日記
喰い2はホームズエージェンシー泥棒し喰いタン逮捕で前編が終わり ライアーはヨコヤがマルチ商法のボスで秋山と対決で最終回3時間で は成瀬が10回3安打完... [詳しくはこちら]

» 成瀬力投も引き分け。 送信元 Love Chiba =All Hands to The Flag!=
[画像] 阪神0−0千葉ロッテ。(千葉マリンスタジアム)(試合詳細こちら(公式)) 今日はライトスタンドで観戦だったから、朝10時の開場前に列に... [詳しくはこちら]

» 今シーズン2度目のスコアレスドロー 送信元 正のロッテとかMMAとか
できれば勝ちたかったですが残念でした。 [詳しくはこちら]

» イベントはGoodだった! 送信元 日刊kubokazu777
今日も快晴! うぅ〓、陽射しに眼がやられますがな。 到着は開門直後の10時過ぎ。 球場外で「そうだ京都、行こう」マッチデーなるイベントが催されていた... [詳しくはこちら]

About

2007年06月17日 23:39に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「JUNE BRIDE」です。

次の投稿は「通勤前に...」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type