« この花なぁ~に? | メイン | パークライフ »

初勝利!

 開幕以来連敗を重ねてきた、プロ野球チップス。
苦節20袋目で、ようやくマリーンズのカードがでました!

P1200138.jpg

出てきたのはナオユキ。
なんか象徴的。ナオユキも苦労して初勝利でしたからねぇ。

 それにしてもなんでこんなにマリーンズが出ないんだ!?
やっぱりカルビーが意地悪しているのでしょうか?ちなみに昨日の対戦相手もまだ一枚も出ていません。(それにしても昨日はクヤシイ... 藤田じゃなくて川崎を先に出せば良かったのに)

ホークスなぞ、松中や大村は2枚ずつ出ているというのに、やっぱりなんか発行枚数に偏りがありそうだな。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年06月21日 07:51に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「この花なぁ~に?」です。

次の投稿は「パークライフ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type