« しろつめ草の花が咲いたら | メイン | 夏だ! »

Black Marines

 今日はマリスタでビジユニ応援デー

20070705284.jpg

 ライトスタンドは真っ黒。
なんだかちょっと違和感ありますね。
それにグランドに目をやると、パッと見、バファローズとマリーンズどっちがどっちだかよく判らん!

 で今日の先発は移籍してきた吉井のおっさん。
しかーし、ワタシがマリスタに到着し、ビールを買って席についたら神田と交代するところでした。
一球も見れなかったゾ!

 どうも2回にやらかしたみたいで5失点。
この先どうしちゃうんだろうって感じの移籍後初登板でした。

 私が到着した5回以降の試合は1点差を追いかける展開でしたが、なかなか追いつけません。
7回は同点のチャンスだったんだけどなぁ。

 しかし、ギリギリの9回裏、代打 橋本がヒットを放ち、福浦のタイムリーでなんとか同点。
そして打者はサブロー。
ここでサヨナラかと思いきや空振り三振、で延長戦へ突入です。

 どうも最近こんな展開ばっかし。
私が見ている試合、延長になるとどうも勝てた記憶が無いんですよね。
大抵は引き分け、悪ければ負けですよ。

 そう思ってたら12回の裏、サブローの2ベースのあとサトがやってくれました!
サヨナラタイムリーですよ!
やったー!!
しかもファイターズが負けたので、首位返り咲き (^_^)v

 明日からはファイターズとの首位攻防3連戦。
なんとか勝ち越して、首位を固めたいところですね。
ウチは行けないけど、応援してますよ! Fightin'!

 ちなみに今日はスペシャルレディースデーということで、嫁さんは1,000円で内野指定A、しかもオマケに2,500円のアクセサリー付でした。

20070705302.jpg
これがオマケのダブルプレート・ペンダント

 ワタシは726ビールチケットで1900円、内野自由。
なんか納得いかんぞ!

 なんか癪にさわるので、火曜日に貰った30回来場記念バッチの写真をアップ。
15回までのバッチより、大きかったです。

20070705304.jpg

数年前のようなシリアルナンバーは無しでした。
デザインも昔の方が良かった気がするなぁ。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Black Marines:

» ビバ!KND!!\(*^▽^*)/ 送信元 かもめ見聞録
鴎6―5檻 試合時間4時間19分… 今日も長かったデス…{/face_ase2/} テレビで観戦してるだけでも(画面の前で飛んだり歌ったりはしてますが…... [詳しくはこちら]

» さすがはキャプテン!! 送信元 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
          鴎 6 〓 5 くっつき牛        喜びのニッカン式スコア〓      仕事を終わってみた... [詳しくはこちら]

» 吉井理人惜しくないピッチング!そして里崎が決めた! 送信元 いすみマリーンズ
合併球団  050000000000 5 マリーンズ 202000001001X [詳しくはこちら]

About

2007年07月06日 00:54に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「しろつめ草の花が咲いたら」です。

次の投稿は「夏だ!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type