« 5年目突入! | メイン | 吉井... »

ねむの花

 舘山に行った時、道の駅でねむ(合歓)の花が咲いているのを見つけました

20070707306.jpg

 ぼわっとしていてそれでいてくっきりとした色合い。
なんか梅雨にぴったりな花です。

天気の方は週末に台風襲来の様子、大雨の被害が心配ですが通り過ぎたら梅雨明けかな?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ねむの花:

» ねむの花 送信元 夏っちゃんぶろぐ
 舘山に行った時、道の駅でねむ(合歓)の花が咲いているのを見つけました  ぼわっ... [詳しくはこちら]

About

2007年07月12日 08:09に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「5年目突入!」です。

次の投稿は「吉井...」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type