« ねむの花 | メイン | がまん、がまん »

吉井...

 昨日は午後外出だったので、直帰でグッドウィルへ。

P1200829.jpg

 早々と1回の表に到着したので、始めのうちから見れたのですが、なんだかグダグダした試合でした。負けフラグが立っていたので、対して期待してなかったのですが13安打も打たれながらも5点。
まあ良く5点で抑えたというべきか...

 一方の涌井もイマイチでしたね。
マリーンズも結局13安打で3点、こちらも残塁の山。

 やっぱり初回の4安打、2四死球、1失策、吉井が1回も保たずに、ノックアウト。
それが全てでしょう。

 前回は、私がマリスタに到着する前に吉井が降板してしまったので、今回初めてマリーンズのユニフォームを着た吉井を見ることができましたが、昨日も2回から来てたら見れなかったことになってましたから...

 吉井が試合を作れず、1回で降板となると、当然、YTKことマリーンズのおじさんトリオによる、シルバーゴールデン・リレーです。

P1200846.jpg

高木が2回1/3と

P1200852.jpg

小宮山が4回を投げて、神田へリレーとなりました。

 吉井は先発したいということでマリーンズに来たということですが、ちょっとねー。
もう1回様子を見るのでしょうか?

 同じ負けるにしても、ジョニーを先発に起用した方がみんな盛り上がると思うんだけど...
おじさんトリオの中で選ぶんであれば、せめて小宮山がいいです。

今日からホークス戦。
だけど台風の影響がありそうだけど、試合はやるんだろうか?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 吉井...:

» まー、負けるべくして負けてますm(_ _)m 送信元 かもめ見聞録
鴎3―5猫 吉井理人 42歳 高木晃次 39歳 小宮山悟 41歳 夢のおっさんリレー、本日爆誕!!(≧∇≦)ノ 3人合わせて122歳ですよ{/... [詳しくはこちら]

» 7月12日 ライオンズ戦 〜 吉井1回もたずKO 〜 送信元 千葉の中心で鴎を応援
 前回、先発の役目を果たす事が出来なかった吉井、今日はゲームを作ってくれればと思っていましたが、1回裏ツーアウトから捕まってしまいました。前回のように球威... [詳しくはこちら]

» 涌井が相手じゃ負け越しだよね 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVS西武はロッテが3対5で西武に負けて負け越したよね ロッテ打撃陣は初回と5回オーティズのタイムリー2点を取って 9回に早川のタイムリーで1... [詳しくはこちら]

» 鴎+8&BLEACH&銀魂&ホタル 送信元 別館ヒガシ日記
BLEACHは一角が姉貴の頼みで剣道も菓子と玩具で隊長が釣れて驚きで ホタルノヒカリは綾瀬はるか前より良いけども内容は思ったより微妙だったし 銀魂は桂... [詳しくはこちら]

» 吉井理人1イニング持たず・・・ 送信元 いすみマリーンズ
マリーンズ 100010001 3 ライオンズ 32000000X 5 M:●吉 [詳しくはこちら]

» やっぱり駄目だった 送信元 正のロッテとかMMAとか
この3連戦は負け越しました・・・ [詳しくはこちら]

About

2007年07月13日 08:13に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ねむの花」です。

次の投稿は「がまん、がまん」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type