« 新キャッシュ | メイン | 海坂藩大全 (上)(下)/ 藤沢 周平 »

夏本番!

 今日はノー残業デー(←死語)なので、ダッシュでマリスタへ。なんだか2週間ほど間があくと、久々にマリスタに来た気がします。

 昨日がビアスタだったから、今日はさぞかし空いているだろうと思ったらさにあらず。
なんだか結構混んでましたねぇ。やっぱ、夏休みになったからでしょうね、子供達がたくさんいました。

そんな子供達の声援むなしく、1対0で完封負け...orz

 関東地方はとうとう梅雨明けしたそうですが、マリーンズはまだまだ梅雨の真っ最中(T_T) 
3安打じゃあねぇ...
負けたとは言え、昨日はあんだけ打ってたからその反動でしょうか?

 メンバー的にも、ゴリが戻ってきたと思ったら、フクーラ先生が先発から外れてるし。なかなかベストメンバーが揃いません。ズレータがマリーンズに来たというのは、実は夢だったんじゃないかと思い始めている今日この頃。

 風も心地良いし、ビールも美味いし、花火も綺麗
夏のナイターは最高なんですけどね。勝ってさえいれば...言うこと無し

 球場外には毎年恒例の櫓が組まれていましたが、負けたせいか雰囲気が暗いです。

P1210599.jpg

いやいやいや!
流されてはいけません。雰囲気は変えるものです!
これから!これから!

Marines Fightin'!

ps.“MARINES 2020 SLUGGERS CHALLENGE”でちょこっと遊んでみました。
HR3本までは打てるのですが、その次に登場するピッチャー?が凄い魔球を投げるので4本以上打てません。打てねーよ、あんな球。
是非、吉井にはあの魔球をマスターして欲しいものです。
チャレンジはこちらのページでマリスタをクリック!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 夏本番!:

» またしても俊介は一発に泣く 送信元 オリオン村
ようやく関東地方も梅雨明けして暑い夏がやってくるというのに、ロッテの野球はだんだんと冷え込んできます。昨日の打撃は何処へ行ったのやら、今日は僅か3安打で楽... [詳しくはこちら]

» 俊介一発に泣く 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日は昨日と違い投手戦となりました。 俊介は好投しながら、フェルナンデスの一発にやられてしまいました。 マリーンズ打線は朝井に3塁さえ踏ませてもら... [詳しくはこちら]

» 夏本番! 送信元 夏っちゃんぶろぐ
 関東地方もとうとう梅雨明けしました。 まるで8月になるのを待っていたかのよう.... [詳しくはこちら]

» 例の如く渡辺の時は拙攻で見殺し 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVS楽天はロッテが1対0で楽天に負け6度目の3連敗だ ロッテ打撃陣は朝井に3安打に抑えられ良い所が無く終わった ロッテ投手陣は先発の渡辺... [詳しくはこちら]

» 鷲め!見たか!!コレがロッテ野球だ!!!(≧∇≦)ノ 送信元 かもめ見聞録
鴎0―1鷲 えとですね(≧∇≦)ノ このホド、私、とある法則にハタと気がついたのですよ{/dog_happy/} ほら! よく言うじゃないですか(^... [詳しくはこちら]

About

2007年08月02日 00:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「新キャッシュ」です。

次の投稿は「海坂藩大全 (上)(下)/ 藤沢 周平」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type