« 海坂藩大全 (上)(下)/ 藤沢 周平 | メイン | キター!!! »

完封勝利

 昨日は宏之が、好投して4安打完封勝利!

P1210808.jpg

 連勝でなんだかいい雰囲気になってきた気がします。
成瀬の月間MVP、そして福浦も300二塁打を記録。ズレータも日本に戻ってくるという話ですし、ここから一気に上昇気流に乗りたいですね。

 昨日の2点は早川の3塁打から。
なんだかんだ言って全打席出塁(四球、四球、死球、3塁打)してましたし、盗塁も決めてたので目立ってましたね。

IMGP1809.jpg

先制のホームを踏んだ時の彼は本当に嬉しそう。
なんだかチームの雰囲気も変ってきた感じです。

今日は成瀬vs金村。
一気に上昇気流に乗るべくファイターズを叩きましょう!
Fight'n!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 完封勝利:

» 8月3日 ファイターズ戦 〜 帰宅後?追記 〜 送信元 千葉の中心で鴎を応援
 画像が悪いのは相変わらず携帯電話なのでご容赦を(^^;  今日の先発は宏之、全体的に非常に素晴らしい投球でしたね。日ハム側から見て崩すのであれば、... [詳しくはこちら]

» ラッキー7 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日は小林宏之とスウィーニーとの投手戦。 6回まで両チームともスコアボードに0がならびます。 これは先に1点取った方が勝ちだなと思って観ていました... [詳しくはこちら]

» コバヒロ完封10勝目で投手戦を制す 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSハムは2対0でハムに勝ちコバヒロ完封10勝目だよ ロッテ打撃陣は7回に福浦とサブローのタイムリーで2点を取り 8回6安打2点で残塁10も... [詳しくはこちら]

» 鴎+6&銀魂&疾風伝 送信元 別館ヒガシ日記
銀魂は前半が止まれない飛脚で後半が縄や蝋燭と下ネタ多く面白く 疾風伝はSPでヒルコが圧倒するもサクラを傀儡にして反撃を開始して はコバヒロ完封10勝目... [詳しくはこちら]

About

2007年08月04日 10:18に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「海坂藩大全 (上)(下)/ 藤沢 周平」です。

次の投稿は「キター!!!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type