« 完封勝利 | メイン | 晋吾! »

キター!!!

 キタキタキター!!!
マリーンズに上昇気流がやってきました。

P1210928.jpg

 昨日は成瀬が素晴らしいピッチング、その上打線が大爆発!
いやー楽しい試合でした。
 初回に福浦のホームランとホセの2ランで3点を奪ったかと思うと、2回には2死満塁で、またまた福浦のタイムリーで2点、さらにサブローのタイムリーで1点と、もう2回で6得点。試合を決めてしまいます。

 調子の良くない金村を容赦なく、叩きのめすマリンガン打線。
5回まで毎回得点の12点。

 ヒルマン監督はそうそうに試合をなげたのだろうけど、それにしても、もう少し早めに代えてやればよかったのに...

ピッチャーが交代したあとの8回にも一挙6得点の駄目押し。
久々のタオル回し発動です。

P1210903.jpg

 成瀬の後は、川崎、藪田とコバマサが登場。
これだけ点差があると安心して見てられます(アレ?)

 昨日の藪田とコバマサはなかなかいい感じ。
これから確実に試合をモノにする為には二人の力は欠かすことができないでしょう。
頼むぜ!

 外のステージには成瀬が登場。

P1210954.jpg

今季、最多登場だそうです。
まあ、納得ですよね。

そして今日は晋吾。
なかなか勝てない晋吾だけに、上手く上昇気流に乗りましょう!

Fighin'!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: キター!!!:

» 成瀬10勝目で3連勝も上手く行き過ぎ怖い 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSハムは18対3でハムに勝ち成瀬10勝目で最高だ ロッテ打撃は初回に福浦ソロ&オーティズ2ランで3点を取り 2回に福浦&サブローのタイムリ... [詳しくはこちら]

» 成瀬初の2ケタ勝利で18点勝ち! 送信元 いすみマリーンズ
ファイターズ 000002010  3 マリーンズ  33114006X 18  [詳しくはこちら]

» 鴎+7&蹴宴は大久保MVP&なでしこ北京&山田太郎 送信元 別館ヒガシ日記
山田太郎は進学せず働き兄妹の願い叶えも先生が貧乏を知らんオカシイし J蹴宴は3対2でウエストとが勝利して決勝点を決めて大久保がMVPになり なでしこは... [詳しくはこちら]

About

2007年08月05日 08:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「完封勝利」です。

次の投稿は「晋吾!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type