« キター!!! | メイン | 海浜幕張の夏 »

晋吾!

 不憫な晋吾が4ヶ月ぶりの勝利!

IMGP2504.jpg

 なかなか勝てなかった晋吾、不運な星回りなんですよね。
田中のまーくんのようになんだかんだで勝ってしまう人もいれば、晋吾みたいなピッチャーもいる。ホント、わからないものです。

 今日は完璧なピッチングとは言えないものの、ようやく3勝目。
ヒーローインタビューで思わず涙ぐんじゃいました。やっぱりまじめな晋吾ですから、いろいろな思いがこみ上げてきたんでしょう。

 試合は4回に先制されますが、すぐその裏にサトとコーイチのタイムリーで3点、そして6回には早川の3試合連続三塁打で2点を追加しました。
 3試合連続三塁打はパ・リーグのタイ記録だそうですが、是非次の試合も打ってミスターと並ぶプロ野球タイ記録として欲しいですね(難しいけど)

 そして4点差で迎えた7回、セギノールの2ラン等で1点差まで詰め寄られますが、その後を藪田とコバマサが締めてゲームセット!ファイターズ相手に3タテです。
 やっぱり、なんだかんだいって、藪田、コバマサそれに藤田で最後は勝つというパターンを作り込まないと、今後は辛いですよね。
藪田に、コバマサは調子を取り戻してきたようで良かった。
あとは藤田だけだなぁ...

 そして今日はズレータが日本にやってきました!

IMGP2527.jpg

 オフィシャルページを見る限り、復帰はまだのような感じですが、ペナントレース1位通過、そして優勝を目指して盛り上がってきましたね!

 このままの勢いを加速して、8月を突っ走りましょう!
All Hands to the Flag !

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 晋吾!:

» 晋吾〜〜〜〜・゜(Pд`q。)・゜・。 送信元 かもめ見聞録
鴎5―4公 今日は… 今日は細かいコトは、もういいじゃないですか………(┬┬_┬┬) 晋吾が勝ちました。 この事実があれば{... [詳しくはこちら]

» ハムに3タテして4連勝 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSハムは5対4でハムに勝利し3タテで1ゲーム差だ ロッテ打撃は4回に里崎&堀の連続タイムリーで3点を取って 6回に早川のタイムリー3ベース... [詳しくはこちら]

» 8月5日 ファイターズ戦 〜 ファイターズを3タテ、札幌での借りを返す! 〜 送信元 千葉の中心で鴎を応援
↑本日の開始時間は18時です。(正確には18時3分)  今日は8時に用事が入ってしまったため、終盤戦を見てなかったのですが、しっかり勝利の方程式で勝... [詳しくはこちら]

» 涙のヒーロー 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日の先発投手は小野。 4回に先制の1点を許します。 しかしよく最少失点に抑えました。 点を取られたら取り返さないといけないマリーンズ。 その裏、... [詳しくはこちら]

» 小野、4月12日以来の白星! 送信元 Love Chiba =All Hands to The Flag!=
[画像] 日本ハム4−5千葉ロッテ。(千葉マリンスタジアム)(試合詳細こちら(公式)) 日ハムを3タテ! チームは4連勝! そして・・ ... [詳しくはこちら]

» 晋吾で勝った!! 送信元 正のロッテとかMMAとか
首位日ハムをまさかの3タテ!! [詳しくはこちら]

コメント (2)

椣平夢若:

>ズレータが日本にやってきました
たぶん、子供病院や福祉施設の慰問が目的かと。

でもって復帰すぐに福岡ドームで幕張ファイアか?
所沢や札幌で打ってください。

yomikaki:

椣平夢若さん、こんにちは。

ズレータが戻ってきてくれて良かったです。ひょっとしてもう戻ってこないのかと思っちゃいました。
復帰したらどこでもいいから、じゃんじゃん幕張ファイアを打ち上げて欲しいです。

>たぶん、子供病院や福祉施設の慰問が目的かと。

こういうのは、いいですねぇ。
子供達は大喜びでしょう。

コメントを投稿

About

2007年08月06日 00:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「キター!!!」です。

次の投稿は「海浜幕張の夏」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type