« 晋吾! | メイン | フェラーリと鉄瓶 / 奥山 清行 »

海浜幕張の夏

 海浜幕張では夏になると、メッセでポケモンショーだのサマーソニックだの夏向けのイベントが開催されてかなりの人でごった返します。

 そして今年は、メッセモールで「幕張光の祭典」というライトアップイベントが加わりました。

P1210536.jpg

 幕張メッセから京葉線を越えて約600mに渡って続くメッセモール、そこを100万個のLEDでライトアップし、その一角ではコンサートやビールを楽しめるようになっています。

 100万個のLEDに飾られたモールは、確かに綺麗と言えなくもない。
けれどやっぱり、色がどぎつくてちょっと下品...

P1210534.jpg

 まあ別に入場料を取られるわけでも無いし、夕涼みがてらぷらぷら歩くのにはいい感じかも。
ビールも呑めるしね(しつこい?)

個人的に一番気に入ったイルミネーションはコレ

P1210541.jpg

まわりが原色ピカピカなので、全然目立ってませんでした。
シックでカッコイイと思うんですけど...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 海浜幕張の夏:

» 海浜幕張の夏 送信元 夏っちゃんぶろぐ
 海浜幕張では夏になると、メッセでポケモンショーだのサマーソニックだの夏向けのイ... [詳しくはこちら]

About

2007年08月07日 07:34に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「晋吾!」です。

次の投稿は「フェラーリと鉄瓶 / 奥山 清行」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type