« 水にも負けず! | メイン | まだまだ! »

東京ドーム

 先週末のジオキャッシングが不完全燃焼だったので、昨日の朝は少し早出して出勤前にジオキャッシングしてきました。
 目的地は Dome CityTokyo Dome strikeeagl さんのキャッシュです。

20070814413.jpg

 しかし朝だというのに本当に暑い!
昨日も全国各地で最高気温の記録を更新中でしたね。
出勤前だから暑さも少しはマシだろうし、Muggleが少ないだろうと思ったのですが、一つ目の目論みは早くも崩壊。

<ネタバレ注意>

 二つ目はというと、やっぱり昼に比べて少ないとは思いますが、それでも通勤に通り抜けて行く人がそれなりにいてやっぱり崩壊。本当の早朝に来ないとダメですね。

 まずはDome Cityから、人通りが途絶えるタイミングを見て探します。人が来たら素知らぬ顔をしたりして(笑)、探すのに苦労しましたが、なんとか発見できました。
LOGを記帳したら今度はTokyo Domeへ。

 今度の場所は、もっと人通りが激しい...
こういうところって、沢山の人がいると意外と目立たないのですが、このくらいだとかえって目立ちまくり。向こうにはベンチに座っている人も2~3人いるし...

 隠してある場所はすぐに検討がついたのですが、ここでもタイミングが難しい。
わざとらしくその場所に座って、油断無く左右に目を配りつつ、ねらった場所に手を入れます(←非常に挙動不審 笑) 

 その甲斐あって、すぐキャッシュらしき物を掴むことができました。
 さっと取り出してみると...当り!

ササッとLOGを記入して、また挙動不審者になって元の位置に戻したのでした。

とりあえず、これで通勤前のキャッシュハントは終了。
先週末の欲求不満をちょっと解消してから、会社に向かったのでした。
それにしても暑かったぁ...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

strikeeagl:

暑い中の訪問有難うございます。
 
  私は家族と青森まで行って2箇所チャレンジで両方ともDNFお父さんの日ごろ熱中している趣味をアピールする機会だったのですが面目丸潰れでした!ネバーマインド!さて明日はうっぷん晴らしにどこを攻略か、、、?(これはGEO病かも)


               strikeeagl

yomikaki:

お父さん、面目丸つぶれですか?
次回名誉挽回の機会を設けなければなりませんね。
頑張って下さい。

私も青森or沖縄行きたい!

コメントを投稿

About

2007年08月15日 07:17に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「水にも負けず!」です。

次の投稿は「まだまだ!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type