« 東京ドーム | メイン | 今日も同級生コンビで勝利! »

まだまだ!

 お盆期間中でもありますし、仕事を早々に切り上げマリスタへ。
そして久保と竹原の同い年コンビの活躍でひさびさに気持ちの良い試合を見れました。

P1220467.jpg

 竹原はマリスタでの初HRに初お立ち台だそうですが、本当に嬉しそうでした。
お立ち台でも外のステージでも、ニコニコしながら話してましたよ。
「クセになりそう」って話してましたが、いいですよ。
クセになるほど活躍して下さい!

 そして久保。
2年ぶりの完投だそうですが、今日は見ていて、安心できるピッチングでした。
今のマリーンズは先発がどこまで踏ん張れるかにかかっていますから、ホント良かったです。

 そういや、今日はコーイチがサード。

P1220154.jpg

ちょっと驚きました。
たぶん私は今まで見たこと無いです。

 そしてサブローが1000試合出場。
こちらもおめでとうございます。
これからの活躍も期待してますよ!

 マリーンズの記録は、こないだ福浦の2塁打の記録も達成したので、あと残るは小宮山の1500奪三振だと思います。確か、あと1つだったと思いますので頑張って下さい(ちょっと複雑だけど)

 まあ何はともあれ勝って良かった。
バファローズ、イーグルスに負け越し、そして昨日も負けてしまったのでどうなることかと思いましたが、首の皮一枚繋がりましたね。

 今日見かけた、外野席の横断幕

P1220159.jpg

そうですよ!
このままで終わっていいわけありません。

まだまだ行けます!
是非1位通過、そしてさらなる上を目指して頑張っていきましょう。

All Hands to The Flag !

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: まだまだ!:

» 久保完投勝利、竹原マリン初のアーチ&ヒーローインタビュー 送信元 いすみマリーンズ
L:●松永-帆足-正津 M:○久保 [ホームラン]M:竹原4号[2ラン]ベニー [詳しくはこちら]

» 今宵は快勝! 送信元 日刊kubokazu777
やはり世間はお盆休みだな。 マリスタ行って実感。 なかなかの入りだった。 今月初!ビアスタ以来の観戦だ。 プレーボールに遅れること到着は1回終了の... [詳しくはこちら]

» 連敗ストップ~ 送信元 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
                       鴎   5  〓  1  獅子 ????????????????? 喜びの結果は〓ニッカ... [詳しくはこちら]

» お盆が過ぎれば、先祖がえりしないわけです 送信元 まりなび
マリーンズ5〓ライオンズ1 勝:久保 敗:松永 ◆本塁打 L: M:竹原4号2ラン(7回・帆足)、ベニー10号ソロ(8回・正津) ... [詳しくはこちら]

» マリーンズ50勝目、竹原が決めた! 対西武戦 送信元 竹原25.com分室
IN マリンスタジアム L 100000000・・1 M 11000021X・・5 投手:久保 捕手:里崎 先発の久保投手、先頭打者を死球で塁に... [詳しくはこちら]

» 8月15日 ライオンズ戦 〜 久保・竹原、松坂世代が大活躍 〜 送信元 千葉の中心で鴎を応援
 前回やってくれそうだな。という感じのあった久保ですが、今日は予想以上の好投を見せてくれました。一言で言うと、投球が冴えていたなー。という感じです。 立... [詳しくはこちら]

» ソニック好投で安心勝利! 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果は『マリーンズ○5−1●ライオンズ』   ソニック好投で安心勝利! [詳しくはこちら]

About

2007年08月16日 00:31に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「東京ドーム」です。

次の投稿は「今日も同級生コンビで勝利!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type