« さいたま市のキャッシュ | メイン | 国道289号線 »

3対2で勝利!

 昨日は6回から観戦。
なので竹原の3ランは見れませんでした(残念)

 それにしても成瀬は素晴らしいですね。
7回にはノーアウトから3連打を浴びますが、ベニーの好守備&レーザービーム(イチローのレーザービームにはかないませんが...笑)で2点に良く抑えました。やっぱり大松・竹原・ベニーだとベニーが一番守備が上手いかな?

 昨日は、成瀬-藪田-コバマサの投手リレー。
藪田もいきなり先頭の石井にヒットを打たれますが、後続をピシャリと絶ちますし、コバマサにいたっては3人で終えました!すばらしい。


ズーリーの影にコバマサ...

 昨日はファイターズが負け、ホークスが試合が無かったので、1位ファイターズとゲーム差2.5の2位に再び浮上です。
いやーまだまだわからないですよね!

Once Again,
All Hands to The Flag !

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 3対2で勝利!:

» 成瀬がチームトップの13勝目 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVS西武は4対2でロッテが勝利し成瀬13勝目だよ ロッテ打撃陣は4回に竹原が3ランHRを打って3点を取って 8回5安打3点で残塁4も竹原3ラ... [詳しくはこちら]

» 鴎+9&Dグレ&ファースト・キス 送信元 別館ヒガシ日記
ファースト・キスは妹は皆に別れを言い先生は手術で兄が飛行場で倒れて Dグレは悲しい未来を見たメイリンはリナリーと明るい未来を信じ仲間になり は成瀬チー... [詳しくはこちら]

» 竹原3ランホームラン! 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日は成瀬と帆足の左腕対決。 両チームとも右打者をずらりとならべるオーダー。 マリーンズは序盤毎回先頭打者が出塁するも得点できません。 4回、2... [詳しくはこちら]

» 竹原の一発&信頼の成瀬で勝利 送信元 なにを書くねん?
本日の結果は『マリーンズ○3−2●ライオンズ』 竹原の一発&信頼の成瀬で勝利 [詳しくはこちら]

» 貧打貧打〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 送信元 かもめ見聞録
鴎3―2猫 今日のゲーム。 かもめ〜ず 5安打 4残塁 7三振 ねこさんず 5安打 4残塁 7三振 見事な投手戦だね!!(≧∇≦)ノ 決して... [詳しくはこちら]

» 竹ちゃん、ど~んっ! 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
拙攻ぶっ飛ばすにはこれしかないです。 帆足に苦戦、特にズラズラと右打者をあてがっといて苦戦する中、こういうときには竹原への期待が最も高まるってもんで... [詳しくはこちら]

About

2007年09月05日 07:37に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「さいたま市のキャッシュ」です。

次の投稿は「国道289号線」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type