« 京都ジオキャッシングツアー #1 | メイン | 俺たちの誇り »

俊介完封

 残り11試合となった今日の試合、とても嬉しい俊介の完封勝利でした。

打線も今までのうっぷんを晴らすかのように打線も爆発。
一昨年の「俊介の法則」を彷彿させるような試合、しかも完投ですからね。

 2回にはオーディズの2ランも出ましたし

 5回には打者一巡の猛攻。
 最近はビックイニングを献上することはあっても、マリーンズのビックイニングになることは少なかったような気がするのでとっても嬉しい。スカッとしました。

 そういや、代走に出た大塚、ボケかましてましたね。
2ベースなのにファースト立とうとして、慶彦さんにどつかれてました(笑)

 今日はファイターズがホークスに負けたので、1位との差は3.5ゲーム差に縮まりました。
今はただ目前の敵を倒すのみ、一歩一歩確実に一つでも前に進みましょう!

明日はナオユキ。
たのむぜ!意地を見せてくれ!!

L・O・T・T・E Fightin'!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 俊介完封:

» 快勝!上昇気運! 送信元 日刊kubokazu777
今日は俊介デー! 上々の立ち上がりに乗ってすいすい。 2時間40分の散発4安打で完封ショー。 お隣りメッセの「ゲームショー」に負けない熱気をマリンで... [詳しくはこちら]

» ヒゲスン完封をありがとう!!(*≧∇≦)p 送信元 かもめ見聞録
鴎8−0檻 か… 完璧すぎて怖い……((((((,,゜Д゜))))))) 走攻守、全部そろった試合なんていつ振りでしょう(;^_^A 走 − 初回、... [詳しくはこちら]

» バッファローズ23回戦:○ 送信元 Kio -朔北- De nuevo
バッファローズ23回戦 通算12勝1分10敗  8−0 ○  渡辺俊  本塁打:オーティズ7号 コメント:  お見事! シュンスケ完封!! ... [詳しくはこちら]

About

2007年09月24日 00:04に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「京都ジオキャッシングツアー #1」です。

次の投稿は「俺たちの誇り」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type