« 俊介完封 | メイン | 抽選結果 »

俺たちの誇り

 20安打も浴びりゃぁ、勝てるわけがありません。
後藤には2HR、いいようにカモにされてしまいました...orz

 先発の直行は4回途中までで9安打3失点ノックアウト、今日も試合を作れませんでした。

 しかし今日、うなだれて降板する直行の様子を見て、ちょっと気の毒になりました。彼自身、もうどうにもならない、負のスパイラルに陥っている気がします。
 はっきりいって、早い時期に一度下に落とさなかったのは失敗のような気がしてなりません。今の直行は、いわば晒し者状態で見てられません。

 失敗と言えば今日の継投も。なんであそこでコミさんなんだろう?
確かに素晴らしいピッチング続けているコミさんですが、はっきり言って投げすぎ(以下略)

 まあ言いたいことはいっぱいあるのだけど、我々にできることは一生懸命応援することだけ。
その思い、声援が選手に伝わり、熱いプレーに繋がると信じてます。
 今日の9回裏、始まりから試合終了まで、スタンドのみんなで歌った「俺たちの誇り」。最後の最後まで応援しますんで、最後の最後まで熱いプレーをお願いします!

突っ走れ、勝利のために
さあいこうぜ、千葉マリーンズ
ラーラ ラーラ ラーラー

 

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 俺たちの誇り:

» 「どないなっとんねん」 送信元 日刊kubokazu777
危惧していたことが現実となってもうた。 早めに起きたので今日も出陣しようと思ったけど、天気イマイチ。 ジムにも行きたかったので取りやめ・・・ あれれ... [詳しくはこちら]

» 清水はやはりダメか 送信元 オリオン村
  今日も25,316人もの観客が詰めかけた球場で、清水が無惨な投球をしました。私のCSシリーズ戦略をひっくり返す乱調で、さすがに今年の清水に... [詳しくはこちら]

» 中継ぎ見本市 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
直行、だめやねん。 せっかく3点先制したのに、すぐ崩れてしもうて・・・ なんかズレータと直行、息があいまへんな。 今日は薮田を除く中継ぎ陣総出動... [詳しくはこちら]

» 9月24日 バファローズ戦 〜 10連戦最後を勝利で飾れず 〜 送信元 千葉の中心で鴎を応援
昨日は快勝したマリーンズ、さらに勢いをつけるため、10連戦最後を勝利で締めくくりたい一戦。 先発は、なかなか調子があがってこない直行と、バファローズ金子... [詳しくはこちら]

» いつやるねん! 送信元 Love Chiba =All Hands to The Flag!=
[画像] オリックス10−4千葉ロッテ。(千葉マリン)(試合詳細こちら(公式)) 点を取ってもらった後すぐに・・ なんで失点するねん! ... [詳しくはこちら]

About

2007年09月24日 22:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「俊介完封」です。

次の投稿は「抽選結果」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type