« 「婦唱夫随」の宝探し / 辰尾 良二 ・辰尾 くみ子 | メイン | 自転車部結成! »

ありがとう

 残念ながら、マリーンズのシーズンは終わり...

成瀬で負けたならしょうがありません。
あの球をスタンドに持っていかれるとはね...

ファーターズの皆さん、おめでとうございます。
パ・リーグの代表として、是非次は2年連続日本一を目指してください。

 昨晩のマリスタには本当にたくさんのファンが駆けつけました。

最後までマリーンズを信じ、精一杯声を出し、旗を振り応援したのですが...

 負けてはしまいましたが、最終戦まで持ち込みさらには試合終了のギリギリ、最後の最後までマリーンズとして誇りある戦い方ができたのではないかと思います。

 マリンスタジアムでは試合終了後、M☆Splashとマーくん、リーンちゃん、ズーくんにCoolからシーズン最後の挨拶がありました。半年間ありがとう!

 そして「ボビーのテーマ」を歌い、ファイターズにエールを送り、もちろん「俺たちの誇り」を歌って、楽しかったシーズン、マリンスタジアムに別れを告げました。

俺たちの誇り、千葉マリーンズ
どんなときも俺たちがついてるぜ
突っ走れ勝利のために
さあ行こうぜ、千葉マリーンズ
ラーラ、ラーラ、ラーラー

1年間、本当にありがとう。
おかげで楽しいシーズンを過ごすことができました。
また来年、来年も楽しいシーズンにしようぜ!

WE LOVE MARINES!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ありがとう:

» [プロ野球]シーズン終了 送信元 なべの〜BASEBALL IS MY LIFE!〜
今年のマリーンズのシーズンは終わってしまいました。 [詳しくはこちら]

» 2007シーズンが終わりました 送信元 竹原25.com分室
IN 札幌ドーム M 000001001・・2 F 00312000X・・6 投手:成瀬〓小林(宏)〓清水(直)〓荻野 捕手:里崎 今シーズン、成... [詳しくはこちら]

» 北海道日本ハム、パ2連覇達成!千葉ロッテ「無念」 送信元 KINTYRE’SDIARY
北海道日本ハム、パ連覇北海道日本ハムが2年連続の日本シリーズ進出! パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ第5戦で、日本ハムが6対2の快勝... [詳しくはこちら]

» 北の大地に風吹かず…でも、ありがとうマリーンズ! 送信元 なにを書くねん?
 「クライマックス パ 第2ステージ第5戦」その結果は『ファイターズ○6−2●マリーンズ』  北の大地に風吹かず…でも、ありがとうマリーンズ! [詳しくはこちら]

» CS-2nd. 対Fs第5戦@札幌D(10/18) 送信元 From ジョナサン〜☆
18:00〜ナイトゲームです。M:成瀬Fs:ダルビッシュM:000_001_001_R2_H08_E0Fs:003_120_00X_R6_H11_E0M:... [詳しくはこちら]

» お疲れさまでした 送信元 オリオン村
3月に開幕してから半年以上の激戦を戦い抜いた選手、ベンチ、スタッフ、そしてファンの皆様、お疲れさまでした。残念ながらCS第2ステージの敗退で今年のロッテの... [詳しくはこちら]

About

2007年10月19日 06:49に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「「婦唱夫随」の宝探し / 辰尾 良二 ・辰尾 くみ子」です。

次の投稿は「自転車部結成!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type