« 田園都市シリーズ | メイン | いなかのせんきょ / 藤谷 治 »

Symbol Tower

 先週末、横浜に用事があったついでに、本牧埠頭にあるキャッシュ、Symbol Tower を攻略してきました。

ここのキャッシュは本牧埠頭のD突堤の先にあるその名も横浜港のシンボルタワーに隠されています。

<ネタバレ注意>

 せっかくシンボルタワーに来たのですから、当然のごとくまずはシンボルタワーへ登ります。でもここはエレベーターが無いのね...

はあはあ言いながら、展望台に上がると、ベイブリッジを始めとした横浜港の眺望が開けています。ちょっと窓が汚いのが残念だけど、いい眺め。横浜港を出入りする船がばっちり見えます。
なんだかボーっと見ていたら、時間があっという間に過ぎそう。

 さてそうは言っても、ジオキャッシングに来たのですから、捜索開始です。
ここのキャッシュはマルチキャッシュ。まず第一ステージのキャッシュを探します。

一通り、さぁーと探したのですが、見つからない。
すると残るは工事用の資材置き場となっている一角。
パイロン等で仕切られている一角に、ささっと入り込んで探すと...ありました!

なるほどこれはスターンダードな隠し方です。
早速キャッシュを空けて次の座標をGPSに入力して第二ステージのファイナルキャッシュへGo!

ここは、もう簡単に見つかりました。

ここのところ苦戦続きだったので、すぐ見つかって良かったです。
LOGをつけて任務完了です。

ようやくキャッシュハントの記録が追いつきました。
これで今日は安心してキャッシュハントに行ってこれます(笑)

行ってきま~す!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年10月21日 05:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「田園都市シリーズ」です。

次の投稿は「いなかのせんきょ / 藤谷 治」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type